【羅勲児ファン掲示板より転載保存】
掲示板No.3054 [2009/07/25(土)11:07:39]投稿者おおきに
先日、嬉しいニュースを読んで舞い上がったのも束の間、竜巻に巻き込まれてドスンと落とされたみたい。
昨日、韓国ネットニュースのサイトによると、羅勳児“カムバック?”まだ計画ない、と!!

=========ニュース記事===========
[ニュースエン] 2009年7月23日(木)午後12:22
"カムバック計画,まだない.来年春カムバック説は全然根拠ない噂だ。
歌手羅勳児側が来年3,4月コンサート再開消息に対して "デマで根拠ない話だ"と一蹴した。
羅勳児のある側近は、最近ニュースエンと通話で"カムバックを準備しているという話は事実と違う。マスコミであまり先に話が進んでしまうと、むしろ歌手に被害が及ぶ" "時になればカムバックするがまだその時ではない"と伝えた。
この側近は引き続き "いまだにカムバックに対して決まった事案が全然ない。最近までカムバックに対しての話を伝え聞いたこともない"とうわさを一蹴した。
羅勳児の近況と関連して、この関係者は "最近は消息が遠のいて連絡がよくとれていない"
"カムバックを準備したら当然連絡をして来たはずだから、今はまだ休息を取っていると思う"と言った。
この側近は "本人がカムバックをしたくてもマスコミであまり関心を持って先に進んでしまうと本人の負担になっている"
"時間がもう少し経って条件が整えばカムバックするでしょう"と伝えた。
===========終==============

ですって!
今度こそ、何度目かの正直、信じていいと思ったのに残念です。
韓国のメデイア、マスコミも羅勲児さん再開の邪魔をしないように心して貰いたいです。

羅勲児ホームページTOPへ