原文はこちらですが、原文サイトが無くなれば見れなくなります。
暫定引退かと騒がれた 羅勳児, 4年ぶりに近況キャッチ

[マイデイリー] 2011年12月2日(金) 午後9:10|[マイデイリー = ソヒョンジン記者]

 暫定引退したかとのうわさもあった歌手羅勳児の近況が 4年ぶりにキャッチされた。
2日(2011年12月2日)午後放送された総合編成チャンネルTV朝鮮芸能情報プログラム 『芸能inTV』では、去る 2008年1月25日各種ルーマーを明らかにした記者会見を最後に姿を隠した羅勳児を探し出した。
 最近一マスコミ報道を通じて羅勳児が京畿道ヤンピョンに引越しした事実が公開された後、製作陣は何回か彼の家を尋ねたがいつも彼との接触に失敗した。
隣近住民たちは "いつも(羅勳児が) 帽子を被っているので初めは分からなかった"と。又 "去年(2010)に引っ越して来たが最近何ヶ月間も彼の姿を見なかった"と語った。
 引き続き製作陣はカムバック準備をするためにヤンピョンで本拠を移したといううわさを確認するために所属社代表でもあり、羅勲児の妹である崔某氏に事実を聞いたが "根拠ないうわさであるだけ, 計画がない"と言う返事であった。
 京幾道ヤンピョン所在の不動産仲介士 Kさんによれば "羅勳児が昨年末から今年にかけて、この一帯の土地と住宅を買い入れた"と言い、 羅勳児の側近である、或る音楽関係者は "後輩歌手養成のために音楽学校を設立してヤンピョンに足場を用意したようだ"と主張した。
 羅勳児のヤンピョン事務所を四回目に捜して行った或る日、 製作陣は彼の家から出るバンを見つけてその車に付いてソウルに向かった.。
 鴨鴎亭に止めたバンで、スーツを着て髪を括った羅勳児が 4年前と別段違わない姿でカメラにキャッチされた。
 この日インタビュー試みには失敗して惜しさを残したが, 健在な彼の姿が公開されて嬉しさに抱かれると共に、周辺側近たちさえも「行きかう“彼のカムバック時期”」にもう一度ファンの関心をかきたてた。


羅勲児ホームページTOPへ