2005漢江公演 原文はこちら:MBCテレビ芸能案内
(該当ページが更新されてしまうと見れなくなります。ご了承下さい)

     公演概要
*公演: 2005年9月10日(土) 夕方 7時半〜9時半
*場所: ソウル漢江ノドゥルソム島
*主催: MBC *後援: ソウル特別市
*放送: 2005年9月17日(土) 夜 9:40~11:40(秋夕前夜)

読み易い行間が選べます(Internet Explorer 4以降でのみ有効)

[光復 60周年記念 MBC 特別企画 "羅勳児のアリス" 公演]

光復 60周年を記念して韓民族の気性を高く広げてみようとする国民大和合の公演
MBC 特別企画「羅勳児のアリス

我が国音楽界の“生きている伝説”と仰ぎ敬う羅勳児

三十九年を迎える彼の歌人生の中には我が民族の生と哀歓がそっくりそのまま滲んでいる。
彼の弛みない歌に対する熱情と努力は、各世代を網羅する人気と共に彼を韓国歌謡界の大樹にした。

「雑草」,「永遠」, 「青春を返しくれ」,「18歳のスーニ」, 「故郷の駅],」,「はるか遠い故郷」,「モルゴ」,「空」など美しいヒット曲と共に、今回公演の為に特別に作った創作曲である 'アリス'は音楽を愛する皆様に中秋最高の贈り物になるでしょう。

破格的なファッションとエネルギーにあふれる舞台マナー
彼だけの深くて濃い呼訴力ある声
羅勳児公演だけで見られる特別で雄大壮厳な舞台そして音響, 照明, 特殊映像などの完璧な調和で開かれるこの時代最高のショー
誰も模倣することができないそのカリスマで皆様を訪れるでしょう。

1.新曲紹介舞台
"アリス"とは高句麗時代の漢江名称。
羅勳児の新曲 'アリス'は今回の公演の為に特別に愛国の魂を盛って 直接作った歌で、この度初めて鑑賞できるのです。
雄大で荘厳な創作曲 'アリス'を通じて我が民族の自負心と気性を感じて見てください。

2.サープライズ可愛らしい君と一緒に
飽きる事無い羅勳児のカリスマはびっくり登場したスターといっしょにもっと輝やくことだろう。
彼らの甘美で美しいハーモニーを期待してください。

3.和合を約束する席
羅勳児のヒット曲と共に光復の歓喜と民族愛を表現する珠玉のような歌の饗宴
民族の最大名節である中秋(ハンガゥイ)を迎え, '故郷'と '家族'の意味を振り返り、一歩進んで我が民族の和合と繁栄を約束する祝祭の場になるでしょう。

消えない太陽のように生命力にあふれる公演
歌の中に民族の魂が込められた大韓民国最高の音師
羅勳児の“拒む事が出来ない程の魅力とその熱情”の中に皆様をご招待します。

(日本語訳by「おおきに」2005.8.6)

羅勲児ホームページTOPへ