2000年 2001年
2009年 2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年&2017年

羅勲児日本ファンサイト・旧掲示板(2001年分)

読み易い行間を選んで下さい(IE4以降で有効)

No.49 謹賀新年 おおきに[2001/1/1(月)]
新しい年が始まりました。
今年も皆様と羅勲児さんにとって益々良い年となります様に せつにせつに願っております。
これからも このホームページの充実に心と時間を使ってまいりますので
ご声援いただけます様に どうぞ宜しく御願い申し上げます。

No.50 謹賀新年 サワノかっぱっぱ[2001/1/1(月)]
今年も よろしくお願します。
羅勲児さんに お年始できたら・・・夢の中でも いいんですが・・。みんなの願いですよね!

No.51 謹賀新年! ハニカム[2001/1/1(月)]
あけましておめでとうございます。
今年もお互いの好きな道を極めるべく がんばりましょう。また遊びにきて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

No.52 羅勲児後援会の新春会報 おおきに[2001/1/7(日)]
会員の方は もう御受け取りになったはずです。
写真がいつもより多くカラーで大きくてビックリでしたね。
後援会に関心のある方は下記へFAX又は葉書で申し込むと新年号を送ってもらえるそうです。(先着数名様限り)
「我羅通信新春号を送って下さい。羅勲児ホームページを見た」と御書き添え下さい。
あなたのお名前、ご住所を御忘れ無く。
FAX 03-3803-8564
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里1-20-2
「羅勲児後援会 我羅倶楽部」
(おおきに註[2021/11/26付]:後援会は既に無くなっています)

No.53 後援会の会報 サワノかっぱっぱ[2001/1/8(月)]
欲しいと思ってた。会報が送ってもらえるなんて・・・。さっそく明日FAXします。
東京のディナーショーの様子よくわかりました。そして、いろいろの情報 ありがとうございます。

No.54 トロットのお部屋 おおきに[2001/1/13(土)]
リンクの項目のひとつ「トロットのお部屋」がしばらく無くなります。ほんとに暫くだけならいいのですが----。
“55かんこく”のページの中の一つで、羅勲児、演歌だけでなく韓国のメディア、タレント、ファッション等、若者の流行事情、生活情報がいっぱいのサイトです。
ぜひとも復帰していただきたいです。

No.55 寂しい事 サワノかっぱっぱ[2001/1/13(土)]
55かんこく「トロットのお部屋」見れなくなって・・・とても楽しかっただけに再開 待たれます。おおきにさん、いつも情報ありがとうございます。

No.56 楽しみが・・・ 白シルク[2001/1/14(日)]
私は 掲示板を見ることのほうが多かったんですが、無くなってみると寂しいものですね!また再開される事を祈っています。

No.57 ディナーショー詳細 おおきに[2001/1/15(月)]
この時、あの時、どんな歌だったのでしょう。思い出してみましょう。
羅勲児ディナーショーの記録に詳細が付きました。一覧表の年月日欄をクリックしてみて!
未記載分でご存知の事があれば教えて戴けるとうれしいです。

No.58 初めまして れい[2001/1/20(土)]
九州に居る ナフナさんのファン会員の一人、れいと申します。
2年位前からナフナさんのHPがないかな〜って思ってまして今日は
やっと恋人に巡り合えた感激で投稿させていただきました。
九州にはナフナさん情報が乏しいんですよね。
これからはこちらにお邪魔させていただきたく思います。宜しくね!

No.59 復活!! サワノかっぱっぱ[2001/1/21(日)]
http://55kankoku.wo.to/
しばらく おやすみの「ゴーゴーかんこく」復活してます。
『羅勲児』のコーナーも みごと、 再開されました。うれしいことですね。

No.60 寒いですね さき[2001/1/24(水)]
こんにちわ。私はソウルに住んでいるサキというものです。
名前だけで誰かわかっていただけるでしょうか?
ごんべ様、メール送らせて頂きました。よろしくお願いします。
サワノかっぱっぱ様は、もしかして。。。?
このような話を羅勲児サマの掲示板にカキコしていいのかしら?と思いつつ...?
でもホントすごいですね。こんな素敵なHP作ってしまわれるなんて。
これも羅勲児サマを思えばこそ 出来ることなのかしら?では、また。

No.61 さき様 おおきに[2001/1/24(水)]
お久しぶりです。掲示板までたどり着いて下さったら何でも書いて、来た印を付けてって下さいね。
「トロットのお部屋」が無くなったので、羅勲児T〜羅勲児Zのお話が出なくなってとても残念です。
Zだけは消える寸前に10枚ほどコピーしましたが、Yに移った時はもう既に有りませんでした。残念残念。

No.62 コピーあります サワノかっぱっぱ[2001/1/24(水)]
55かんこくの『ナ・フナのお部屋』のT〜Zのコピーしてます。送りますので お知らせ下さい。

No.63 Re:コピーあります おおきに[2001/1/24(水)]
サワノかっぱっぱ様 ありがたや、ありがたや。T〜Yまで 一部づつ下さい。
いつでも見れるから と安心していて自分用のをプリントしてなかったんです。

No.64 こんにちわ 君の名は[2001/1/24(水)]
ほんと!すっごいですよ。ここまでされるって事は。
私なんか 好きすきって言ってるだけですもの・・

No.65 了解しました サワノかっぱっぱ[2001/1/24(水)]
お役にたてる時が やっときました。いつもの お返しの何分の一・・でも。さっそくコピーして送ります。

No.66 Re:コピーあります れい[2001/1/26(金)]
55かんこく「ナフナのお部屋」のコピー よろしかったら送ってください。

No.67 れい様 おおきに[2001/1/26(金)]
コピーお送りしますので、メールで送り先をお知らせ下さい。

No.68 明日から釜山へ おおきに[2001/1/29(月)]
明日から4日間 釜山で遊んできます。こんな寒い時に行かなくても、と思われるでしょう?なにせ3泊4日で2万円なのですから。超激安ツアーです。
羅勲児の物、なにか買えるといいな と思っています。

No.69 明日からでしたか 君の名は[2001/1/29(月)]
たくさん着込んで気を付けて行って来て下さい。収穫があればいいですね。楽しみにしています。

No.70 いってらっしゃい!! サワノかっぱっぱ[2001/1/29(月)]
いよいよ明日ですね。もう オネムですか??気をつけて いってらっしゃい。お土産話、まってます。

No.71 こんにちは NS[2001/1/30(火)]
先日は私のHPに書きこみありがとうございました。
・・・す、すごい。
色んなファンサイトを見てきたつもりでしたが、
ナフナさんに こんなに詳しいサイトというのは初めてです。
リンクのページの一番下の韓国語のタイトルは「大衆音楽50年,3位は『トロットの皇帝』ナフナ!」って感じですね。
うーむ、私の愛する(?)スージー・カンもあと20年頑張って こんな歌手になって欲しいような欲しくないような
(いや、20年も頑張って欲しくないというか…わかりますでしょうか)
また お邪魔します。韓国リピーターのNSでした。

No.72 ただいま!帰りました! おおきに[2001/2/2(金)]
3泊4日の釜山、良いお天気に恵まれて お陰様で楽しく遊んで来ました。
「羅勲児さんについての新しい収穫」と言ったものは残念ながら有りませんでしたが、
羅勲児さんの故郷釜山で、海雲台の砂浜へ行ったり、あちこちぶらついて楽しい時間を過ごしました。
さあ、また このHPの充実に励みますよ!!

No.73 おかえりやす サワノかっぱっぱ[2001/2/2(金)]
2泊3日と思いこんでましたら、いいなあ、3泊も、ゆっくり楽しめた事でしょうね。
羅勲児の故郷の地、踏んだだけで幸せ!!!

No.74 お帰り kocha[2001/2/3(土)]
この間ソウルへ行った時、羅勲児のCDを買いました。
OK8005と書いていますが、ここのリストに無ければ進呈します。

No.75 お聞きします サワノかっぱっぱ[2001/2/5(月)]
昨年のコンサート・東京2000で歌われた『北国恋歌』
羅勲児が歌って とても好き。で…あの歌、もとは誰が歌ってたんですか?
羅勲児の歌なぁ〜んて事、あります??

No.76 北国恋歌 おおきに[2001/2/6(火)]
北国恋歌(きたぐにれんか)
ーー好きよ好きよと言ったって どうにもならない恋もあるーー
羅勲児さんオリジナル曲です。
作詞:山口洋子 作曲:猪俣公章 編曲:京 建輔
日本デビューの翌年(1985年)9月21日発売。
テイチクシングルレコードA面。B面は「おまえの冬」
このレコードジャケットは「日本発売のシングルレコード」表の〔RE-690〕です。
若い羅勲児を是非ご覧になって下さい。
その後 何度もアルバムに入って出ています。どれほど出ているかは「日本語の曲」の「か行」でご覧ください。
どんな曲か聞いて見たい方はメールでダビングテープをご依頼ください。
(おおきに註[2021/11/28付]:今ならネットで探せば聴けるところが見つかる事もありますよ。
例えば ここ「羅勲児ゴールデンベスト」など

No.77 失格や〜〜 サワノかっぱっぱ[2001/2/6(火)]
ここにも こんなにおじゃましてるのに、羅勲児 こんなに好きやのに…。
北国恋歌!!ずう〜っと 誰の歌??おもてたんです‥‥。ごめんなさいです!!! 益々この歌 好きになりました。

No.78 なんでやろ? おおきに[2001/2/7(水)]
北国恋歌の歌詞を仮に今ここに書くとしますね。
羅勲児さんの北国恋歌を聞いた事が無い人は あの感じ想像できないでしょうね。
北国恋歌に限らず歌詞を読むのと羅勲児さんの歌を聴くのと なぜこんなに違うのか解りません。
歌詞が良くないと言うのでは有りません。いい味があるというか〜〜〜ね。
とにかく“北国恋歌”いいねえ。

No.79 しつこいですが サワノかっぱっぱ[2001/2/8(木)]
『北国恋歌』MDで何度も聞いて歌詞をかみしめてます。
「まして北国さいはての・・・」なぜか ここが耳に残ります。

No.80 Happy birthday! おおきに[2001/2/11(日)]
♪ハッピーバースデイ ナフナさん♪
2月11日は羅勲児さんのお誕生日ですよ!
御本人は どこで どなたと乾杯なさってるでしょうかしら?私達ファンは ここで「かんぱーーーい」
(あちこちでグラス カチャカチャカチャの音)

No.81 かんぱぁ〜い サワノかっぱっぱ[2001/2/11(日)]
お誕生日 お祝いしましょう。こちらでも・・・。ロウソク・・何本なんでしょう??

No.82 今日は何の日? 君の名は[2001/2/11(日)]
羅勲児様のお誕生日です。○2歳かな???これからも 皆さん 力 合わせて応援しましょう!!

No.83 君の名は 様 おおきに[2001/2/11(日)]
えらく頑張って「フン・フナ」さん なんて、鼻息荒いですね。ありがとうございます。
羅勲児さんの御歳は何歳にしましょうか?
プロファイルの生年月日も19××年2月11日としてありますでしょ?別にごまかしてる訳ではありません。私の想像ですけれど
実際の生年と出生届とが ずれているのではないか、と。
1950年前後は半島は内戦状態ではなかったでしょうか?そんな頃 御両親も大変だったでしょうね。

No.84 ごめんなさい 鼻詰まってますもんで 君の名は[2001/2/12(月)]
もおぉ〜。???って思ったら 失礼をば致しました。知恵熱?の為、だいじな
羅勲児様の字を打ち間違えたみたいでした。まあぁええやんってことで(*_*;

No.85 君の名は 様 おおきに[2001/2/13(火)]
勿論 まあぁええよぉ。でも いいかげんに風邪治って欲しいですねぇ。お大事にぃ。

No.86 釜山旅日記 おおきに[2001/2/18(日)]
先日釜山へ行った時の事を下記のHPへクダクダと書いています。日記はまだ書きかけですが、「簡単 無料 すぐできるホームページ」のキャッチフレーズが本当だったので ご紹介します。
自分でする事は、日記の部分を書き込むだけで、何度も訂正が効くのでこの掲示板より使いやすいです。ちょっと手を加えたい部分のアドヴァイスなら私にも出来ますので ご相談下さい。まずはどんな物か見てきてください。結構体裁が整っていますよ。
https://blog.goo.ne.jp/omtnahoona
(おおきに註[2021/12/3付]:古い日記は削除されていて2001年4月頃からしか残っていません)

No.87 TVドラマ主題歌 おおきに[2001/2/13(水)]
羅勲児さんが初めてテレビドラマの主題歌を歌います。
2月5日から始まった韓国KBSテレビの新しいホームメロドラマ期待作
「ウリガ ナミンガヨ(私達は他人ですか)」のタイトル曲です。
勿論 羅勲児さんの作詞作曲で、主演女優のぺ・ジョンオクさんとデュエットです。
「サラン」のようなスタンダードポップスに近い曲のようです。はやく聞きたいですね。
羅勲児プロダクションと版権契約をしてあるという事ですからCDになる事を期待しましょう。
下記のHPでドラマの詳しいことが書いてあります。ハングルが読めなくても出演者の顔などが見られます(羅勲児さんは無いけれど)。
韓国語が読める方は掲示板もありますよ。主題歌のことも話題になっているみたいです。誰か訳してくださーい。
http://www.kbs.co.kr/drama/nam/
(おおきに註[2021/12/3付]:上記はもう表示されなくなっているみたいです。が
関連記事を和訳したものがサイト内「見て見てリンク集」に残っています。
羅勲児が初めてテレビドラマの主題歌を歌う

No.88 ???? 君の名は[2001/2/23(金)]
チンプンカンプンでごじゃります。でも話題になるだけでも嬉しいではないですか。
CDも その内きっと出ますよ。楽しみに待ちましょう。

No.89 わかりませんがな?? サワノかっぱっぱ[2001/2/24(土)]
せっかくのHPが…わからない。
韓国語入門で しんどくなった私では、みてるだけ〜〜〜みてるだけ〜〜〜
みてるだけでも 少し近づけた気持ちになります。
が、翻訳ソフトってないんでしょうかね???

No.90 同感!! 君の名は[2001/2/25(日)]
サワノかっぱっぱ様の言うように、そ〜なんですよね。
ハングル文字見てるだけでもCD聞いてるだけでも 韓国に行くだけでも 写真見てるだけでも 何でもいいから関連してるだけで近づいた気持ちになるのは、やはりファンにしか分からないと思います。

No.91 翻訳してくれるページがありますよ kocha[2001/2/26(月)]
1.まず、会員加入します
2.文章翻訳ページに行きます
3.翻訳モードを韓日か日韓選択します
4.上の窓に翻訳させる文章を貼り付けます
5.下の翻訳ボタンを押します
以上です。
参考:http://web2.netomo.com/netomo/japan/html/netomo.htm
(おおきに註[2021/12/4付]:上記はもう表示されなくなっているみたいです。
今はgoogleの翻訳をよく使っています)

No.92 kocha様 おおきに[2001/2/26(月)]
翻訳、やってみます。どうもありがとうございます。
パソコン雑誌で読んだ事が有るのですが具体的なやり方が解らなかったのです。

No.93 ドラマ主題歌の反響 おおきに[2001/2/26(月)]
韓国TVドラマ「ウリガ ナミンガヨ」のホームページを覗いてみました。
2月5日スタートでしたが2月2日から今まで(24日間)に掲示板になんと1800件以上の書き込みです。
当然ドラマの筋書や出演者に関するものが多いですが、主題歌と羅勲児さんについても嬉しい内容のが いくつも出てきます。
“背景に流れる羅勲児さんの声がドラマを一層良くしている”
“やっぱり羅勲児”とか有りましたよ。翻訳サイトが役に立ちます。
CD発売は間違いなしでしょうね。

No.94 曲名は「アダムとイブ」 おおきに[2001/2/26(月)]
話題のドラマ主題歌タイトルは「アダムとイブ」らしいですね。
KBSテレビの「ウリガ・・・」の掲示板書き込みからの読み取りなので、書いた人が間違っているかもしれませんが。
なにしろ主題歌についての書き込みは多くて読むのが大変です。
歌詞は?、どこで買えるの? 申し込み先は? など ぞくぞくです。
益々早く聞きたいですやん。

No.95 聞けたよ おおきに[2001/2/26(月)]
下記HP「タシボギ」のVODから聞けます。軽快な曲です。ドラマも見れます。
だけどもっと長く はっきりと聞きたいから早く発売して欲しいです。
参考:http://www.kbs.co.kr/drama/nam/
(おおきに註[2021/12/10付]:上記はもう表示されなくなっているみたいです)

No.96 kocha様 サワノかっぱっぱ[2001/2/26(月)]
翻訳って あったんですね。さっそく 登録しました。ありがとうございます。

No.97 聞きたい おおきに[2001/2/27(火)]
主題曲を聞きたがっているのは日本の羅勲児ファンばかりではありませんよ。
KBSドラマの掲示板には主題歌の要望がどんどん有るので当局からの回答が書かれています。翻訳サイトのお陰で韓国の掲示板から読みましたので、ここに一つご紹介します。
”前にも何度も取り上げたようにドラマの主題曲は、作詞、作曲、制作がすべて羅勲児氏の所属社と関連しているので、当方と著作権問題が解決すればウェブ上に載せる事が出来るようになります。制作陣側からは、まだ解決されないと聞きました。解決されれば早い時期にウェブ上に上げるようにします。カムサハムニダ。”
という具合です。聞きたいという書き込みが続々ですよ。私もせめて日本のホームページの存在でも、と 苦労の末 掲示板に書き込んできました。

No.98 まだ使ってないんです サワノかっぱっぱ[2001/2/28(水)]
おおきに様 さすが充分に使いこなしておられますね。私といえば登録しただけで もう満足して まだ試してないんですよ・・。
このところ少しバタバタしてますので あと一歩が踏み出せないんです。
せっかく教えて貰えたのに・・バチ当たりなことで・・

No.99 Re:まだ使ってないんです おおきに[2001/2/28(水)]
サワノかっぱっぱ様「翻訳してくれるのないかなあ」と書いて下さったお陰で利用させてもらってます。とても助かっています。翻訳サイトは無料の上、訳が完璧でないので、かえって辞書をひく勉強にもなります。

No.100 欠番

No.101 びっくりしました くわい[2001/3/5(月)]
いつも拝見させていただいております、くわいと申します。
まさか おおきにさんから書きこみをいただくなんて思ってもみなかったので恐縮がてら驚いています。母の影響で私もナフナさんのファンで、とくにあの裏声が大好きです。
よく母から「ライブいつあるの?」と聞かれて、貴HPをよく拝見しておりました。
韓国でも日本でも ライブの予定はないのでしょうか?早く生の声を聞いてみたいですよね。
ではでは。これからもよろしくお願いしますね。
6月に子どもが生まれます。名前はナフナにしようかなー!?なーんてね。

No.102 くわい様 おおきに[2001/3/5(月)]
こちらもびっくりです。韓国旅行記を読ませて頂いて 羅勲児ファンでいらっしゃる事が判ったのですが、まさか HPを見て下さっていたとは存じませんで 失礼しました。
羅勲児さんの公演情報が待たれるのですが 残念ながら 今のところ何も入って参りません。
韓国KBSドラマ主題歌が すごい人気で盛り上がっているようなのでファンとしては嬉しい事ですがコンサートもやって欲しいですね。
6月の御出産まで お大事にお過ごし下さい。
「奈芙菜」ちゃん「勲(いさお)」君 なんてね。

No.103 良い名前! くわい[2001/3/6(火)]
「奈芙菜」ちゃん、良い名前ですね。
私の母親、よくカラオケに行くんですけど、カラオケ仲間で ナフナの歌をすーんごく上手に歌う人を見つけた といって喜んでいました。
それで 今度、その方を連れて 本物のナフナさんのライブに行くのが夢なんですって。
私は小さい頃からナフナさんの曲を聴いて育ってきたので、私も胎教にナフナさんの曲を時々流してます。ハッハッハー。

No.104 最高!! 君の名は[2001/3/6(火)]
くわい様 良かったですね。すっごくいい名前、おおきにさんに考えてもらって!
もし 私がもっと若い頃に羅勲児を知っていたらきっと「奈芙菜」「勲」にしたでしょう。
悲しいかな‥もォ〜子供産める歳ではありません。(TT)/~
私も裏声の部分だぁ〜い好きです。

No.105 見る? おおきに[2001/3/7(水)]
韓国のホームページから探してきました。読まなくても見えますよ。文字化けがいやだったら{表示][エンコード][韓国語]と順にクリックしてみて下さい。
http://herakles.interpia98.net/~loveme2/music/NaHoonA/content1.html
http://herakles.interpia98.net/~loveme2/music/NaHoonA/content2.html
上の2件に続いて見つけたら、左項目「見て見てリンク」に加えていきます。見てね〜〜。
(おおきに註[2021/12/12付]:上記サイトはもう表示されなくなったようです)

No.106 見て見てリンク サワノかっぱっぱ[2001/3/8(木)]
見てきました。日本語はしっかり読みました。写真 見るのもよかったです。

No.107 シングルCD「俺の恋・決めた恋」探してます まこと[2001/3/12(月)]
はじめまして。今 方々探しているのですが何処にも無くて とても困ってます。私は歌が好きで方々唄いに行き、「とても良い歌が有るので是非覚えて聞かせて」と知人に言われ、教えて頂きながら歌ってるのですが..
ナフナさんご本人の歌をまだ聞かせて頂いて無いので 今一つ詳細が解りません。私は自分が気に入った歌しか覚えません。
「俺の恋・決めた恋」この歌詞とても良く、難しいです。ですからなおさら、ご本人のCDで完璧に覚えたいのです。もしもお分かりでしたらよろしくお願いします。
PS:私も一度 韓国に行かせて頂きましたよ。一般のお家なんですが、とても親切にして頂きましたよ。もしも願いが一つ叶うなら もう一度行ってみたいです。そして素敵な彼女が出来たら良いのですが。

No.108 まこと様 おおきに[2001/3/12(月)]
「俺の恋・決めた恋」のこと、ご連絡しますので右側の「おおきに」又は 左の項目「メール」へメール下さい。お待ちしています。

No.109 有り難うございます まこと[2001/3/15(木)]
こんばんわ まことです。着きました(^-^)D とても とても嬉しいです。。さっそく練習してます。

No.110 直々のカラオケ レッスン おおきに[2001/3/16(金)]
まこと様、 羅勲児さんの歌唱指導テープで練習して、おおいに歌いまくって下さいね。

No.111 「カルムリ」の発音 おおきに[2001/3/18(日)]
メールでご質問が有りました。解らないと思っておられる方が他にもいらっしゃるのではないかと思いますので、私のわかる限りで説明させて頂きます。
「カルムリ」は「かるむり」でも無く「かむり」でも無く 日本語では難しいですね。
「ル」は「る」と発音しかけて舌の先を上顎に付けたまま「う」を言わずに次の「ムリ」を発音します。

No.112 Re:見て見てリンク おおきに[2001/3/19(月)]
Re:日本語はしっかり読みました。写真 見るのもよかったです:
リンクした頁が無くなってしまってガッカリしてます。又、別のを探してきますが、気にいったのはプリントアウトして置くか、脳裏に焼き付けておいて下さいね。

No.113 バックバンド&コーラス おおきに[2001/3/21(水)]
羅勲児さんのコンサートでお馴染みのバックコーラス三人娘(サテンドール)さんのHPはこちらです。
http://www.rakuten.co.jp/artbon/413493/413497/
(おおきに註[2021/12/21付]:上記はもう表示されなくなっているみたいですが、
こちらのサイトのキャリアに「Backing 羅勲児来日コンサートツアー」が見えます。


そして、バンドの「蓮尾良介&ゴーストキッズ」は解散して又新しく「レッドハートオーケストラ」を結成しておられます。
http://members.aol.com/hasuoryou/ghost/page2.htm
(おおきに註[2021/12/21付]:「レッドハートオーケストラ」を解散後「大阪ヒューマン・オーケストラ」を結成&解散。
現在は「キングフィッシャーズ・サウンド・オーケストラ」となっています)

No.114 韓国へ おおきに[2001/3/28(水)]
あした3月29日から4月1日まで(ほんとよ)まで韓国へ行ってきます。「月刊韓国文化」のツアーで「韓国の文化と食を訪ねる旅」第二回目。安東、慶州方面を歩きます。
貸し切りバスの移動で、殆ど自由時間は無いので「ナフナ、イッソヨ―」は もっぱら高速道路のサービスエリアが頼りですが…行って来ま〜す!

No.115 いってらっしゃい!! 君の名は[2001/3/28(水)]
めっちゃ羨ましいで〜す。ここんとこ、何か分からないけど ストレスたまってます。
なんか嬉しい羅勲児ネタがほしいです。

No.116 いってらっしゃい-2 サワノかっぱっぱ[2001/3/29(木)]
うらやましい。韓国の地を踏むだけでも…なにか 楽しい話があると いいですね。しばらく 休んでおりましたが、復活しました。

No.117 羅勲児さんのおかげで イキイキ[2001/3/30(金)]
羅勲児さんのおかげで私の人生 イキイキしています。
たまたまチャンネルを変えていたら、同じ日の同じ時間に 二つの局に出演中の羅勲児さんに遭遇。
彼は何者だ?一方の方は終わり、乾杯トークそんぐは最後まで画面に釘付けでした。番組の中でアルカイックホールの案内が有り、早速出かけました。
楽しいお話、迫力ある歌声。人の歌を聞いて鳥肌が立ったのは 後にも先にも あの時だけです。私にとっては運命的な出会い、決めました。「私はこの人の追っかけになる」
それ以来、羅勲児さんのおかげで とっても幸せなイキイキ人生歩いています。
おおきにさん、データーのぎっしり詰まった、すばらしいホームページを作っていただき、本当にありがとうございます。
自分の人生と照らし合わせながら,端から端まで見させていただきました。韓国から帰られましたら至急連絡下さい。素敵な情報があります。

No.118 韓国から帰りました おおきに[2001/4/2(月)]
3泊4日 慶州や由緒ある通度寺、安東の落着いた村、悠々とした河を見てきました。山つつじ、レンギョウ、桜も満開のところや雪が枝に積もる所など、いろいろ。
羅勲児情報はガイドさんにお願いして帰って来ましたらイキイキさんから情報をいただきました。イキイキさん、有り難う御座いました。
5月8日 韓国でディナーショーがあるそうです。詳しくは 後ほど掲示板にお知らせしますが、
チケットは当HPでは取り扱えませんので ご了承くださいませ。

No.119 お帰りなさい サワノかっぱっぱ[2001/4/2(月)]
楽しい韓国旅行みたいで うらやましい〜。さっそく情報!!うっわ〜〜ディナーショウ! いいなっ、いけたら‥うんん‥うなるばかりです‥

No.120 よく聞けなかった..クスン おおきに[2001/4/2(月)]
韓国旅行中にKBSテレビドラマ「ウリガナミンガヨ(私達他人ですか?)」の主題歌「アダムとイブのように」を聞こうと構えて行きました。
平日の午後8時半頃から9時までだからチャンスは2回あった。が、1日目はホテルの部屋に入ったのが9時を過ぎてしまっていた。二回目、何とか終わる10分前にテレビのスイッチを入れられて録音準備OK。でもこれが主題歌なのだろうと思える程度しか流れず、羅勲児さんの声など殆どわからなかった。
ドラマの掲示板に「何処でどうして聞けばいいのか」と腹を立てている人がいるのも当然と思う。韓国の場合WEB上で聞けるのが当たり前のようなので、いくら版権問題だといわれても収まらないのではないでしょうか?我々はCDやテープの発売を待つばかりですね。

No.121 うまく見れる様になりました サワノかっぱっぱ[2001/4/2(月)]
まだまだ未熟者で掲示板をいつも右3/4くらいで見てました。
初歩的な使い方ができてませんねん〜〜〜。おおきにさん、ありがとうございます。これで動かしながら見なくてすみます。
5月8日、行きとうごじゃるが・・ダメだめでおじゃる。

No.122 行きた〜〜い!! 君の名は[2001/4/2(月)]
とにかくは お帰りなさいでございます。おおきにさんが韓国行かれてる間、日本はとても寒かったです。
なっ!!なんと!!ディナーショウですか?行きた〜い!!行きた〜〜い!!行けたらいいナァ〜〜

No.123 お帰りなさい(^^)D まこと[2001/4/3(火)]
おおきにさん〜俺の恋決めた恋CDありました。カルムリもありました。ムシロのレーザーカラオケも。
す〜ごく嬉しかったです。羅勲児さんの歌いっぱい歌えます。
それから、遅くなりましたが、このページ書きこみされているみなさま、まだまだ羅勲児さんのこと いっぱい教えてくださいね。<m(__)m>これからもよろしくお願いします。

No.124 韓国ディナーショー おおきに[2001/4/3(火)]
5月7日から3日間 羅勲児さんのディナーショーがあります。
韓国ソウル江南 ホテルインターコンチネンタル・モウル・コンサートホール(正確な名称はわかったら又書き込みます)
ディナーショー 15,000ウォン(1万5千円)。 日本へも来て欲しいですねえ…。

No.125 残念!残念! 君の名は[2001/4/3(火)]
次の機会はぜひ御一緒して下さい。日本でのコンサート待たれます。

No.126 まこと様 君の名は[2001/4/3(火)]
よろしくです。カラオケに行ったら歌えなくても とにかく 羅勲児の曲 全部入れます。…が難しいからねえぇ〜
いい曲ずいぶんあります。がんばって練習してお披露目して下さい。

No.127 君の名は 様 まこと[2001/4/4(水)]
初めまして。僕もおおきにさんの御かげで(*^。^*)
羅勲児さんの歌 少し唄えるようになりました。
今、俺の恋・決めた恋、ムシロ。ムシロ 良い詩です、つい気持ちが入ってしまいます。
とても良い曲ですねって言って下さいます。まだまだ勉強して頑張りますね、(^^)D

No.128 ありがとう、楽しみです イキイキ[2001/4/4(水)]
韓国のディナーショウ、ずっと探していたので とっても嬉しいです。
羅勲児さんの歌を聞いて 鳥肌の立った人 多いんですネ。皆さんが熱心に応援なさるのが解ったような気がします。私も スゴイ歌手に出会えた事を感謝して応援します。
羅勲児さん、日本でもコンサートしてください。せめて歌の上手い人、羅勲児さんの歌を聞かせてください。

No.129 ドラマ主題歌の歌詞 おおきに[2001/4/5(木)]
韓国KBSテレビの連続ドラマ「ウリガナミンガヨ(私達他人ですか?)」の主題歌の歌詞ですよ〜〜歌はまだ聴けないけれど歌詞だけでもねっ。
ロックバージョンはタイトル曲として、バラードバージョンは背景音楽(ドラマのバックグラウンドミュージック)として使っているそうです。
曲名「アダムとイブのように」http://www.kbs.co.kr/drama/nam/nusic.htm
(おおきに註[2021/12/28付]:上記サイトは もう表示されなくなったようです。
現在はこちらから 左メニュー「韓国旅日記」内の歌詞をご覧ください)

No.130 悲しいです〜 まこと[2001/4/6(金)]
やっと見つけたと思ったらCDじゃなかったです(;0;)。これでお気に入りCDが出来ると思ったのに〜
羅勲児さん〜もう一度CDシングル出して〜〜〜

No.131 Re:悲しいです〜 おおきに[2001/4/6(金)]
まこと様 CDでなくて何だったの?

No.132 羅勲児シングルCD おおきに[2001/4/9(月)]
まこと様 次のアドレスで注文できますよ。ご覧になってみて下さい。
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=pamp;=12;=nafuna
(おおきに註[2021/12/28付]:上記サイトは もう表示されなくなったようです)

No.133 ありがとうございます サワノかっぱっぱ[2001/4/9(月)]
おおきにさんおおきに!!ってよう出来た話ですが。いつも ありがとうございます。
私のステキな手帳は 益々・・・宝物。
羅勲児の声!顔!スタイル!どれもいいなぁ〜〜〜。

No.134 よろしくです サワノかっぱっぱ[2001/4/9(月)]
まこと様・イキイキ様、はじめまして よろしくです。楽しいお話 聞かせて下さい。

No.135 サワノかっぱっぱ様 まこと[2001/4/10(火)]
こちらこそ。まだまだ羅勲児さんのこと 知らないこと、いっぱいありますので 教えてくださいね。

No.136 イキイキ様 まこと[2001/4/10(火)]
はじめまして。これから、いっぱいナフナさんのこと、教えてくださいね。

No.137 おおきに様 まこと[2001/4/10(火)]
有り難う御座います。ぺ―ジ見てきました。(^^)D(^^)D スーパーベストが良い歌ばかりなんですか?ごめんなさいね。

No.138 スーパーベスト おおきに[2001/4/10(火)]
まこと様 羅勲児さんのは全〜部 良い歌です。冗談はともかく「スーパーベスト」の入っている曲をご確認下さい。
左項目の「日本発売のアルバム」から「スーパーベスト」をクリックしたらCDの写真が出ます。「収録曲」をクリックすると曲名が書いてあります。
これはポロドール盤ですがテイチク盤は「大全集」があり、それぞれ2枚組ですから両方持てば鬼に金棒という感じです。
(おおきに註[2022/1/28付]:現在のアクセスルートは左メニュー「日本発売アルバムとシングル」(テイチク)の最下段 →「ポリドールヘ」、となっています)

No.139 おおきに様 まこと[2001/4/10(火)]
こんばんわ〜見ましたよ〜いっぱい有るんですね。(^o^)みんな欲しいですね。でも..おさいふが.. とりあえず..いっこ買います(^_^)D

No.140 たのもしいなぁ〜〜 サワノかっぱっぱ[2001/4/10(火)]
まこと様が どんどん羅勲児の歌を覚えてくださるの・・めっちゃ うれしいですよね。たのもしいですよねっ。もうっ、聞きたいマンに なってしまいそうです・・・

No.141 こんばんわ〜 まこと[2001/4/11(水)]
さわの様こんばんわです〜。今 また夜遊びから帰ってきました。頑張っていっぱい覚えますね。んん〜ねむいです〜又今日もお仕事がんばります〜そしてまた、
お勉強しなくっちゃいけませんからね。お仕事したくないです〜〜

No.142 サワノ様、まこと様こんにちわ イキイキ[2001/4/11(水)]
自分へのメッセージが入ると感激ですね。有り難うございます。
サワノ様とはコンサートで会ったことがあると思います。(あっ!貴女だったのって!)楽しみにしています。
まこと様、何を探しておられるのか 気になっていました。インターネットショップ 私ものぞきました。
羅勲児さんのレコーディングした曲は膨大なので韓国語版 日本語版とも多いですよ。ただ、演歌のCDって意外と無いですよね。
羅勲児さんの歌 がんばってください。ぜひ、いつか聞かせてくださいね。又 よろしく!

No.143 イキイキ様 サワノかっぱっぱ[2001/4/11(水)]
えっ〜〜ってことは あの方かなっ??そうそう、会話がはずむ・・前兆ですね。

No.144 まこと様 サワノかっぱっぱ[2001/4/11(水)]
お勉強?お仕事?なかなか いそがしそうですね。
羅勲児の歌の勉強・・・第一に!!なんてねっ?

No.145 おおきに様 サワノかっぱっぱ[2001/4/11(水)]
きれいなメールありがとうございます。
羅勲児の文字が迫力ありました。掲示板で遊ばせてくださいね。メンバーが増えて楽しいです〜〜っ!!

No.146 イキイキ様 君の名は[2001/4/11(水)]
・・と言うことは私も会ってるんだァ〜
10月のコンサートの時、もしかしてあの時、おみかんくれました?(^.^) ちがったかな?でも嬉しいです。これからもよろしくです。

No.147 おおきに様 君の名は[2001/4/11(水)]
○○○○有り難うございます。携帯に貼ります。ベタベタ貼りまくってるんで この間 笑われてしまったです。でもいいんです。
羅勲児!命!!へん??

No.148 君の名は様 イキイキ[2001/4/11(水)]
残念ながら みかんの君ではありません。会った事 無いのかな?
【羅勲児さん命】ちっとも変ではありません!当然 私も!
彼のコンサートを聞いたら当たり前です。本当に元気になるし、生きがいになります。
パワフルなステージ、歌も!話も!最高ですね。関西でコンサートがあったら 絶対 行きます!その時は宜しくお願いいたします。

No.149 みなさんこんばんわ〜〜 まこと[2001/4/13(金)]
おおきにさん。サワノさん。イキイキさん。君の名はさん。みなさんこんばんわ〜です。(^_^)D 仕事もせずに お泊り遊びしておりました。
羅勲児様の曲なんとか2曲、ムシロ、カルムリ、お店で歌いテープに録音してみました。もっといっぱい歌ってCDでもだそうかな〜〜

No.150 まこと様 君の名は[2001/4/13(金)]
やったネ!CD出せば最低4枚は売れるヨ。では次の課題曲「俺の恋・決めた恋」を宿題にしておきます。(しきったりして)(^.^)
ただし‥私達は羅勲児曲に関しては「耳にタコが出来る」位聞いてるから、ナカナカ採点は厳しいですゾ!!コンサートするならじぇったい行きま〜す。
私も お仕事は好きではありません。でも、よく働き、よく遊ぶ・・でないとダメダメ(-_-メ)(自分の事でもあるけれど)お互い頑張りましょう。

No.151 イキイキ様 君の名は[2001/4/13(金)]
でも、きっと顔合わせば分かるかもしれないですね。
ステージ下でハンカチ出して「拭いて〜〜」って叫んでるのが私です。ひょっとして横にいませんでした?(こんなんしてるのん私ともう一人だけかも)
静か〜に聞いてようと思っても 姿見て声聞いたら血が騒ぐんです。困ったもんですネェ〜(^-^;
おおきにさん・ゴメンナサイ。これから襟を正してコンサートに望みます。

No.152 君の名は様 おおきに[2001/4/13(金)]
なんでゴメンナサイなの?
羅勲児コンサートは思いっきりやらないとだめですよ。次回はもっと頑張って下さいな。私も私なりに勇気を出しますから、よろしく。

No.153 飛んで行きます… サワノかっぱっぱ[2001/4/13(金)]
平常心(?)で望んでも コンサートが始まると気持ちがどこかにっ..私はもともと「ファンキー」と言われてるから何をするやら自分でもわかりません!
楽しいですよね、自分をだしきるのって〜〜〜しびれますっ〜〜〜ファン心理は いっしょですよねっ!!
まこと様 期待してますよ。1枚は買いますよ〜〜

No.154 ありがとうございます〜 まこと[2001/4/13(金)]
よかった。(^_^)D(^_^)D そんなもの、いらない〜〜て言われると思いましたが(*^_^*)(*^_^*)
すみません。お仕事優先ですね、m(__)m
さあ、明日も頑張るぞ〜〜もちろん仕事ですよ、みなさま おやすみなさい。(-_-)zzz....

No.155 Re:No.149 おおきに[2001/4/14(土)]
まこと様、休みの日(代休)で遊んだのなら、そう書いて下さればいいのに。心配するではありませんか?ねえ、皆さん。

No.156 皆さ〜ん イキイキ[2001/4/14(土)]
皆さ〜ん、話はずんでますね。(昨夜、十二時まで仕事してました)
まことさ〜ん、モテモテですネ。
コンサートの思い出、色々ありますね!!基本的に 私を見て 歌ってくれてると思い込んでいます。
初めてロイヤルホテルのディナーショウに行く時に
(高いな〜!。せっかくやから近くで顔みたろ!)
大阪のおばちゃんののりで 21本のバラの花束を注文しました。花屋のおっちゃんが
(今日使うんやろうから 半額のこれで作っといたで!)
オレンジ色の香りの良い、 両手で持っても重たい ソレハ それは立派なバラの花束ができてました。
それを羅勲児さんは片手で持って「キムチ味、タクアン味の話」を延々として、最後は香りを吸いこんで後ろに立てかけてくれました。
あれ以来、花束を渡す一瞬のふれあいを楽しんでいます。

No.157 こんばんわ〜 まこと[2001/4/14(土)]
みなさん ご心配かけて ごめんなさい。お仕事が忙しいので羅勲児さんの歌が歌いたくても時間がありませんでした。それで、お休みしたんです。今晩は家にいますよ〜
いいなあ〜〜僕もコンサートに行きたいです〜。

No.158 今晩わ〜です 君の名は[2001/4/14(土)]
>(高いな〜!。せっかくやから、近くで顔見たろ!)
笑かすではないですか!同感!同感!みーぃんな一緒なんだァ〜。私なんか、顔見たろの次は触ったろです。(変態か〜)(^o^)
いつも いちびってるんで、こんな態度おおきにさんにきっと嫌がられてるんかと内心 心配してたんです。よかった!!これからもがんばろっと。

No.159 君の名は様 まこと[2001/4/14(土)]
はい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!がんばります(*^_^*)
俺の恋・決めた恋 良い曲ですね。一人だけ「この前の歌聞かせて」って言ってくれた女の子いました。とても嬉しかったです。(^_^)D僕の声は優しい声なので
羅勲児様の歌 歌わせて頂くなんて百兆年早いって!と思っているのですが。一人でも良いってくれてるだけで とても幸せです。これからも頑張りますね。

No.160 オハヨ〜 イキイキ[2001/4/15(日)]
まことさ〜ん。『黄色いシャツ』一回歌ってみてください。
★コンサートに行くと ますますハマリマスよネ〜
歌は も〜抜群!羅勲児さんの持ち歌は当然。
コンサートのたびに、日本の歌手の方のヒット曲を歌われます。
完全に自分の物にされていますので(この歌こんなんなんだ〜)と感心する事があります。
長崎は今日も雨だった、シクラメンのかほりも最高!影を慕いて、や♪あかりは ぼんやりともりゃい〜い♪
ちょこっと変な関西弁でのダイナミックな色々な話、良いんですヨ、これが又。私も子供産もうかな〜と思いますもの(ムリムリ)
♪コンサートに行ったら この意味わかりますヨ〜♪
◎顔もじの入れ方がまだわかりません。誰か、暇な時 教えてください。

No.161 すごいですネ イキイキ[2001/4/15(日)]
おおきにさ〜んオハヨ〜ございます。すずめが鳴いています。
このホームページ、すごいですね。
初めは見方を良く知らなかったので、表だけ見てたんです。
それでも、よく調べてるな〜って感心してました。
ディナーショー、送年会東京2000の内容を見て、すご〜い!
乾杯!トークそんぐの中をひらいて、思い出に浸りました。
そして、そして、アルバムの写真を見て、も〜感激です。
こんなに素晴らしいホームページが出来るのならば、私も、弥生会計が落ち着いたら習いたいです。
見せるテクニックもさることながら、細かいデーターに脱帽です。
一番のご褒美は、羅勲児さんに『ありがとう』って言われる事ですよネ
☆羅勲児さんヨロシクお願いいたします。あ〜やっぱ無理かな〜神様!

No.162 おはようございます まこと[2001/4/15(日)]
イキイキ様 早いですね〜今日も酔いお天気です。(*^。^*)僕が遅いんですかね〜(-_-)zzz...おっと、、又寝る所でした。
顔文字ですが。ツールバーをクリックして話ことばを選択していただけたら、いけますよ〜。例えば、ばんざい、と書き込み、変換、\(^o^)/です。
黄色いシャツですね。(^_^)v がんばりますね。

No.163 顔ことばに挑戦しましたが イキイキ[2001/4/15(日)]
、\(^o^)/バンザイ (:_;)シクシク でました。ゴメン、怒ってる、イライラ、出ません。
やっぱ おばちゃんやね〜 なんと入れたら変換されるのか?わかりません。すみません、教えてください。

No.164 ファンキー サワノ様 イキイキ[2001/4/15(日)]
どんどんテンション上がって、いっぱい投稿しています。
あ〜羅勲児さんのコンサートで盛り上がりたいですね。
今年は神戸の国際会館、どうでしょうか?毎年、楽しみにしているんですけど!
ずっと先でも、予定が入ればルンルンで待てるんですけどネ(:_;)
次の時は、みんなでハンカチをもって、にぎやかに さ・わ・り・ に行きましょうネ

No.165 にぎやかですこと!! おおきに[2001/4/15(日)]
いつもの日曜日は皆様あまり掲示板へは遊びに来られないので、開かないで寝ちゃおうかって思っていたのですが、来てみると なんと朝早くから賑やかだったんですねえ。
今日は「日韓歴史の接点を歩く会」で奈良・天理エリアを歩いてクタクタで延びてます。会のタイトルは硬いし、日韓間の歴史の先生 姜在彦博士が一緒に歩かれますがお勉強の雰囲気は薄く、お弁当の時が最も日韓の接点の味で盛り上がります。日本のお花見とはちょっと違った開放的というか そんな雰囲気が有ります。
この会へ入ったきっかけは司馬遼太郎さんの「街道を行く」シリーズの中の「耽羅紀行」に姜在彦先生が登場します。新聞にこの会が紹介されていたので早速に。メンバーの多くは先生のファンです。
羅勲児さんの国である韓国と繋がれば興味を持ってしまう「おおきに」です。はぁ。

No.166 イキイキ様 まこと[2001/4/16(月)]
あいたっ。いか。ういんく。おーい。かお。きらきら。ごぼごぼ。しくしく。じとっ。たこ。どれどれ。なぜ。にこっ。ねてる。ばんざい。ぴしー。ぶい。ぺこり。ぽりぽり。むしめがね。めがね。めも。わーい。あかちゃん。いっぷく。うーん。おたまじゃくし。ここどこ。さかな。そっちこっち。てつやあけ。とんとん。なまず。ばいばい。びくっ。ぴんぽーん。ぶくぶく。へび。ほへー。まさお。めがてん。よこおき。
僕が今イキイキ様にしてあげられるのはこれぐらいです。頑張ってくださいね。(*^.^*)

No.167 こんにちわ〜 まこと[2001/4/16(月)]
イキイキ様。。。かお。。。(~_~メ)。。これかな?。。
まだいっぱいありますので探してくださいね。
お姉さん方 今夜も遊んでくださいね。

No.168 できないっ〜〜〜 サワノかっぱっぱ[2001/4/16(月)]
私には できましぇ〜ん。その はなしことばも、ないっ〜〜たすけて!!

No.169 私も無いよ おおきに[2001/4/16(月)]
ツールをクリックしても「はなしことば」が無いもん。
「かお」を変換したら(..)(^。^)(T_T)(-_-)など45種類出ますけど、どんな表現か判らないのがいっぱいです。これをメールに載せても文字化けしないのかしら?ちょっと心配だわぁ。

No.170 こんばんわ〜 まこと[2001/4/16(月)]
え〜無いですか?ツールバーに。あ、一般。この一般をクリックするとメニューがでます。そこに。。話し言葉優先。。出ますので。。くりっく。。
メールに使っても文字化けしないようですよ。(*^.^*)(*^.^*)頑張って下さいね。。

No.171 今晩は。 君の名は[2001/4/16(月)]
(^o^)/おおきにさん!!大丈夫ですよ。文字化けしてないです。
まことさん!!(^_-)有難う。 今まで顔文字出すの半角でひとつ1つ入れてました(._.)これで簡単に出来るんで嬉しいわ。それと、お姉さんだなんて・・照れるなぁ〜〜(^0^)
やっぱり持つべき友は若い(^?^)お兄ちゃんやなあぁ〜

No.172 できましたですか〜 まこと[2001/4/16(月)]
お姉さん出来ましたか。(^_^)v(^_^)v話し言葉 §^。^§ いろいろパターン有りますので その会話、話題で入れると面白いですよ。\(゜ロ\)ココハドコ? (/)/アタシハダアレ

都合によりNo.173〜No.249の頁作成は後になります

No.250 いよいよで〜す イキイキ[2001/5/7(月)午前2時]
みなさ〜ん こんばんわ〜 もうめたますやねあ^????
興奮してますので ごかんべんを、もうねてますよね〜と入れたつもりが????
おおきに様ーーーうらやましい。日本代表なのに(?)髪はバサバサ。私も美容室に行きたかった。
 (-_-)zzz t5 ああ〜時間が無い、まだ何の用意もしてない。あせりながら書いてます。飛行機の中で寝ますので面倒みてくださいね。
君の名は様ーーーまだハンカチ買えてません!無地のハンカチさがします。(^_^)v
 あんまり期待せんといてくださいね。でも、がんばります。

No.251 サワノ様 イキイキ[2001/5/7(月)午前3時]
いってきま〜す\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ウキウキしています。
猫のミータロウがキーボードのうえを歩きます。しばらく、あんまりかまってあげなかったので わざっとではないでしょうか
(・o・)(^o^)(^o^)喜んでください、デジカメ買いました。すごいでしょう、でも使い方がわからん。どうしよう(まっ!何とか成るでしょう)(;_;)
羅勲児さんを見れて歌が聴けたら最高です。今は ねむた〜い いってきます(^0^)

No.252 楽しくて心配で行ってきま〜す おおきに[2001/5/7(月)]
何だか緊張でドジしそうで心配です。飛行機に乗ってしまったら、ちょっと気を抜くことにしますね。とにかくも報告をお楽しみに!!

No.253 お留守番 サワノかっぱっぱ[2001/5/7(月)]
おおきにさんも、イキイキさんも韓国に「羅勲児のショー」
さみしい、我々お留守番組は、この数日どっどっどうすりゃいいの!盛り上げるのに御協力ねがいますっ〜〜〜。
それとも(-_-)zzz待ちますか?

No.254 (*^.^*)おきてま〜す 君の名は[2001/5/8(火)]
(-_-)zzz待とうかと思ったけど、心配事が一杯で・・
・>・イキイキさんハンカチ出せたやろか?
・写真うまく写せたやろか?CD買えたやろか?
・明日飛行機飛ぶやろか??(^。^)
お留守番組も負けずに
羅勲児の出てくるカラオケ屋さんで一丁盛り上がるとすっか!!

No.255 おかえりやす!! サワノかっぱっぱ[2001/5/9(水)]
楽しい、楽しい、羅勲児の旅\(~o~)/ \(^。^)ノお帰りなさい!!!
お土産話は、明日聴けるかなっ???

No.256 無事帰国 おおきに[2001/5/9(水)]
取り敢えずは韓国から帰りました。
ご報告、日本代表の面目を果たしました。詳しくは追々に後でね。

No.257 聞きた〜い!! 君の名は[2001/5/10(木)]
無事帰国(●^o^●)\(^o^)/
あのぉ〜そのぉ〜まだぁ〜〜かなっ?!!
お疲れとは思いますが・・興奮状態と思いますが・・
知りたい!知りたい!おせぇ〜てほしい!

No.258 帰りました イキイキ[2001/5/10(木)]
\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
総てをあらわしていますが、言葉を勉強しようと強烈に思いました。若い素敵なお友達ができたのでまたいきたいです。
いろんな話は彼女に聞いてくださいね。手違いがあったりして、ご迷惑をかけたりしました。本当にお疲れ様でした。私はまだ仕事しています、がんばります。

No.259 未だ冷めやらず おおきに[2001/5/10(木)]
何から話して行けばいいのか、・・の状態ですよ。
一番の報告は
若々しくて元気なショーでしたが、途中で羅勲児さんが舞台の前の方へ来て身をかがめて「(アンタ達は)日本から来たのか?」と声をかけて下さった事
でしょうね。
座席が最前列の正面でした!!!!
プレゼントを持って飛んで行きましたが、私は何と『握手を忘れて』席に戻っていたのです。何という事を!!
そして,韓国語だからよくは判りませんが、ファンがこのように日本からも来ている事などを暫くの間 話しておられたようです。嬉しいことでしょ?!!!

No.260 もう〜、のりうつりたい サワノかっぱっぱ[2001/5/11(金)]
そんな〜〜前で・・・・。おまけに、話し掛けてもらえたんですって(*^。^*)
おおきにさんに乗りうつって握手したかった。
羅勲児のやさしい笑顔が目に浮かびます\(~o~)/ ・・・・で、その先は???イキイキさんも、おせえて〜〜〜。

No.261 書きたぁ〜〜い!! おおきに[2001/5/11(金)]
オープニングは「アリラン」ではありませ〜〜ん。最高に乗ってる「アダムとイヴのように」ダンスヴァージョン!!!
真っ白のシングルスーツ、靴も無論、白。スーツの下はブルーのランニング(なぜランニングだとわかったか?)
一曲だけ歌って上着を脱ぎ(だからわかったの)、オレンジ色の軽い半袖シャツを羽織るだけ。
その後、ランニングも脱いで おもしろい柄のスケスケシャツ 次は白ブレザー。今回は衣装替えが多いでしょ。
一度だけ退場して韓服に着替えて「青春よ還れ」では、やっぱり白いツルマギを脱ぎましたが黒いチョゴリまでは脱がずに歌いました。
舞台正面に「オモニム アボニム カムサハムニダ」(勿論ハングル文字)の電光掲示板が有りますからね、礼儀正しくあらねばなりません。

No.262 聞きたぁ〜い! 君の名は[2001/5/11(金)]
・・『握手を忘れて』席に戻っていたのです・・
なっ!なんと!!もったいない?!!最大のチャンスなのに〜〜
最前列で見られて!おまけに声までかけてもらって!良かったですねぇ\(^o^)/
やさし〜い羅・勲・児ではあ〜りませんか。(●^o^●)
聞いてるかだけで嬉しくなってきます。(*^_^*)
やっぱりランニング姿の披露がありましたか ^_^
分かってまんがな!!かっこいい肉体美をこれでもかっ!」ってみせつけんでも・・ネ(嬉しいけど)
(._.)どんどん次ネタ聞きまひょかぁ〜
No.263 欠番
No.264 予定はしばしば変更有り、でも おおきに[2001/5/12(土)]
期待してがっかりするかもしれないけれど・・秋に神戸で
コンサートが有るかも!多分あると思う〜。有って下さい(_ _)

No.265 有ってください サワノかっぱっぱ[2001/5/12(土)]
あるといいね!あればいいね!あらんとあかんね!!秋を楽しみにしてます。
おおきにさん、イキイキさん それから・・??早く続きを・・。

No.266 「風土記の丘」へ おおきに[2001/5/13(日)午前1時]
韓国ディナーショーの報告まだあるけど待ってね。
韓国から帰って来てからね、と約束していた方々には今日発送を終えました。お待たせしました。
日曜日は「韓寺を巡る会」で風土記の丘を歩きに行きます。もう日曜日になっているけどお弁当も出来たし今から寝ま〜す。

No.267 韓国で発売 おおきに[2001/5/13(日)]
今回のディナー&コンサートでオープニング曲として歌われた「アダムとイブのように」を含むCD(ACD-1168)とテープ(ALC-2753)が会場で販売されました。
そして「MILLENNIUM SPECIALヒット曲40曲集(CD3枚組)」(ACD-1165/1166/1167)、テープ3本組(ALC-2750/2751/2752)は写真が30カット以上使ってあるミニアルバム付き。演奏も新しいアレインジで耳新しいですよ。
(おおきに註[2022/4/19付]:日本で買えるお店の最新情報は こちら)
(おおきに註[2022/4/19付]:今回のディナー&コンサートの詳細は こちら)

No.268 ジャーン・決定 おおきに[2001/5/14(月)]
羅勲児コンサート神戸国際ホール 10月29日(月)に決まりました。
情報は追ってこの掲示板に掲載しますので楽しみにお待ちください!

No.269 うれし〜〜い(*^.^*) サワノかっぱっぱ[2001/5/14(月)]
すばらしいですっ!!!コンサート情報\(~o~)/\(^。^)ノ\(^o^)/
さあさあ 気持ちの準備、サイフの準備 はじめまぁ〜〜〜す!!
あぁ〜〜うれしい。

No.270 ぴっかぴかのイキイキさん おおきに[2001/5/16(水)]
イキイキさんご本人が書かないので代わりに書いちゃいますよ(^_^)
韓国は行く直前は仕事が忙しくて美容室へも行けなかったイキイキさんですが
でもネ、チャーンとパーマセットして行った‘誰かさん’より美しかったんです。
一日目は其の儘ショーに行きましたが、二日目 私が昌徳宮見学や南大門市場をうろついている間にエステで磨いて美容室へ行きマニュキアもして貰って文字通り頭のてっぺんから爪先まで。いつもに増してピカピカで二度目のショーに臨まれたのです。前から4列目の正面席でしたが、目に付きますよ!
“ヤッホー”とか口笛みたいな掛け声も出すし・・それで日本公演が決まったのかな?

No.271 欠番

No.272 もう大丈夫よ おおきに[2001/5/17(木)]
ウイルス菌を運んで来たメールをうっかり開いてしまいました。
関係有る方には電話やファックスで緊急連絡致しましたが
ホームページと掲示板のメールは大丈夫でした。
!! 差出人の分からないメールは開かない !! 皆様もご用心下さいね。

No.273 うちも来ました サワノかっぱっぱ[2001/5/17(木)]
そのあやしげなメール 3通 きました。どこの誰もわからないのにクリップのマークだけが付いてました。
はじめ 知らずにクリックしたら警告が出ました。
これが うわさのウイルスかもしれんと思って削除しました。
鶴亀!鶴亀!危なかったんですねっ〜〜〜私も(^^ゞ

No.274 初めまして まいど[2001/5/17(木)]
神戸国際ホールのコンサートの件なのですが・・10月29日ですか??
26日と聞きましたが・・私の聞き間違いだったのでしょうかぁ・・

No.275 Re:初めまして おおきに[2001/5/18(金)]
まいど様 いらっしゃいませ。
コンサート日再度確認の問い合わせをしましたら、「29日となっています。但し羅勲児さん御本人の都合で変わる場合も無い事は無いようですがおそらく大丈夫でしょう」との事です。
26日こくさいホールは他のところが使用契約済だそうです。
又、情報が入り次第 掲載いたします。

No.276 素晴らしかった !! イキイキ[2001/5/18(金)]
こんにちわ〜 久しぶりです。
足の先から頭のてっぺんまでピカピカにした時、風邪のウイルスももらったみたいで昨日まで声も出ず、何もする気が無かったです。
エステの店で『羅勲児ショウを観に来た』と言ったら特別扱いでサウナも風呂も入り放題、マッサージもメチャていねい。カセットを持ってきて羅勲児さんの歌をかけてくれました。私もCDをプレゼントしました。
ハンカチは何とかクリア。秋まで預かっときます。
写真は それどころじゃなかった。おおきにさんが服とか覚えているのが不思議です。私は花束を持って行った時『大丈夫?』と羅勲児さんに言われるぐらい放心状態みたいでした。
とりあえずメチャメチャ幸せでした。秋のコンサート楽しみです。
私たちの願いが届いて感激です。

No.277 初めまして のあ[2001/5/18(金)]
こんにちは、初めてお邪魔します。
( ̄− ̄) フフフ ついに見つけてしまった羅勲児さんページ♪
これからも遊びに来てもいいですか?
みなさん どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m・
私は広島に住む28才のOLです。まわりに羅勲児さんのこと詳しい人が少ないのでちょっと寂しい…
4年前 広島でのコンサートも行ったのですが、その時 羅勲児さん「広島えぇなぁ、またちょくちょく来るわ(笑)」っておっしゃってたんですけど・・その後 広島公演はまだ無いです(^^;
神戸ぐらいなら行ってみちゃおうかなと思っている次第。
またコンサート情報等のぞかせてもらいますね。
おおきにさん、更新頑張って下さい。応援しています(^o^)/

No.278 のあ様 ようこそ おおきに[2001/5/18(金)]
やっと見つけて下さいましたのですね。ここで仲間が広がって とても嬉しいです。
探しても無くて悔しくなって苦手なパソコン相手に頑張って出来た羅勲児ホームページです。
秋には楽しみが待っていますね(^。^)

No.279 遅くなりました イキイキ[2001/5/18(金)]
のあさんウエルカムです。私たちよりほんの少し、ちょっとだけ(なぜか強調)若いけど、共通の話題があれば歳は関係ないですね。
どうぞヨロシクお願いいたします。
遅くなりましたがコンサートの報告です。
食事の会場とコンサートの会場が別でした。二千人ぐらいは入ってたと思います。ありがたい事に中央の一番前の席でした。
とっても若いダンサー、コーラスの人を従えてビートの効いた曲、若々しいダンス。韓国で若い人にまで人気があるのがわかります。
日本のステージは演歌が中心なので雰囲気が違いますね。
うっとりと聞きほれてたら、こっちを見て『日本から?』あ〜パニックでした。
握手を忘れる人がいるし、私は空港で買ったシャツに一番のプリントがあったので『一番、一番』と、なぜか連呼してました。
大阪、神戸、と話の中に出てくるのですが残念ながら解りません。ポカ〜ンとしてたら羅勲児さんが『わかる?』と言うので手を振ると『もう、ええわ!』と、いつもの冗句。
あの時の感激を、ーーー誰か通訳して!痛烈に言葉の勉強をしたいと思いました。
ショウは最高でしたよ。バンマスとの掛け合い、デュエット、踊り、綺麗でした。時間も長く盛りだくさんでしたがアッという間でした。
秋に羅勲児さんに逢える事が決まって嬉しいです。本当にありがとう!

No.280 有り難うございます! まいど[2001/5/18(金)]
おおきに様 調べていただいたんですね・・有り難うございます。どちらにしても秋には来るんですよね。楽しみですね。
ディナーショーも10月の終わりぐらいまでに有りそうですね。これも 又 楽しみですね。私も仲間に入れてくださいね〜お願いいたします。
ナフナさんのステージに出てました「山口のり」ちゃんの「指」いい歌ですね・・応援してます。
これからも宜しくお願いします。まいど でした。

No.281 まいど様 おおきに[2001/5/19(土)]
山口のりちゃんが一昨年の「民音ツアー」で羅勲児さんとずっと一緒でしたね。
羅勲児さんが衣装替えの間に歌った「あんたの春」、よかったですね。曲名を知らなかったので後でのりちゃんにメールで訊きました。
加古川会場の時、傍の観客が「この人、都はるみよりうまいいがな、誰?」と言いました。
「指」は乾杯トークで聴きましたよ。実力派の「のりちゃん」ですね。

No.282 ちょっと久しぶりです 君の名は[2001/5/19(土)]
おおきに様 来週会います。楽しみにしてま〜す。>^_^<
イキイキ様
ナカナカ報告がないので(?_?)って心配してたですヨ。
おっかけしただけの事あったではないですか。(●^o^●)
私も1月に韓国でエステしたけど…
『俎板の上の鯉』状態で!もぉ〜嫌!二度とゴメン!
又 思い出した事あれば教えて下さいネ。
のあ様、まいど様、初めまして・・よろしく・・です。(^_-)

No.283 歴史の接点 おおきに[2001/5/20(日)]
「日韓歴史の接点を歩く会」から 今回は「こころの交流ー朝鮮通信使展」を見に行く。
「・・歩く会」の中心である姜在彦先生は「海遊録」の訳でご存知の方もお有りかと思います。
羅勲児さんは「日韓歌謡ファン界の接点」だと思いますが如何でしょう。

No.284 欠番

No.285 君の名は さん まいど[2001/5/22(火)]
初めまして・・。まいど です! これからも宜しくお願い致します。
私は31歳です。母が羅勲児さんの大ファン・・54歳。
勿論PCなど使える訳がなく・・私が・・代打ちです(^_-)
母も 大阪に来るのが待ちきれなく・・韓国に行きたいそうですが言葉がわからないですから・・なかなか・・。
来年は お友達と一緒に行こうと計画立ててるみたいですが。

No.286 ただいま〜 まこと[2001/5/24(木)]
綺麗なお姉さん〜〜まこと。(^_^)v(^_^)v 帰ってきました。本当におわるとこでした。
また、遊んでくださいね。ほんとうに ここに帰れてよかったです。
おおきに様 ご心配おかけしました。これからも よろしくです。

No.287 まこと様 よかった! おおきに[2001/5/24(木)]
元気になられて良かったですね。おめでとうございます。
また楽しく歌って下さい。神戸でコンサートが有りますよ。

No.288 おかえり〜(^o^) イキイキ[2001/5/24(木)]
よかった(^o^) よかった(^o^) まことさん、おかえり〜
私はゴールデンウイークをハードな仕事に追われ、そのまま徹夜状態で韓国に旅行に行き、ホテルで喉がおかしいな〜とは思ったんですが、あまり気にせずに帰国。そのまま休みなしで仕事を続けたら2日間程ほとんど声が出ませんでした。メチャ、メチャしんどかった。
やっと、いつもの私に戻り『2〜3日静かやったのにな〜』みんなに言われ、くさっています。
私は、マッサージとかツボ押しとかサウナとか、み〜んな気持ちよかったので、韓国、楽しかった。又、行きたい。
(^.^)/~~~ (^.^)/~~~ (^^)/~~~ (^_^)/~ (;_;)/~~~ (^_^)/~

No.289 こんにちは 君の名は[2001/5/24(木)]
まこっちゃん!!復活おめでとう\(^o^)/ 又、仕事に遊びに頑張ってください。掲示板でもおおいに盛り上がりましょうネ。
おおきに様 有り難うございました。一緒に九州へ行ってきました。なんと、ホテルのカラオケボックスで「カルムリ」に動く羅勲児が出てきてメチャ嬉しかったです。

No.290 まいど様 君の名は[2001/5/24(木)]
(?_?)おかあさんに教えてあげればいいのに・・私もちょっと前までは携帯??パソコン??何もかも??だったけど必死で頑張ってここまできました(^。^)
羅勲児ネタの仲間に入りたい一心でした。ただ…若い頃と違って覚えるま迄とっても時間がかかるのは事実です(;0;)(その代わり覚えてしまったらこっちのもん)今では教えてくれた娘があきれる位に はまってます。大げさでなく人生変わりますヨ \(^o^)/

No.291 ニュース! まいど[2001/5/24(木)]
10月26日(金)阪急インターナショナルでディナーショーがあるみたいですよ〜!!
母のお友達が20日の釜山コンサートに行ってきたみたいで本日、カセットテープとCD3枚組のお土産が届きました。
しかし!!ハングル文字が読めず‥解らず‥題名すらも‥曲はわかるのですが‥(ーー;)まいど でした。

No.292 Re:ニュース! おおきに[2001/5/25(金)]
うわさの通り やっぱり有ってうれしいですね。後は欲張って「ファンの集い」も有って欲しいな。
まいど様 お土産のCD3枚組はミニアルバム付きのですか?それなら曲名だけでも和訳頁を作りますので少々お待ちくださいませ。

No.293 Re:こんにちは おおきに[2001/5/25(金)]
君の名は 様
いつでもどこでも 羅・勲・児 ですね (^_-)

No.294 ニューページ おおきに[2001/5/25(金)]
母の日コンサートの頁に「主な歌った曲名」と「新発売3枚組CDの曲名」を加えました。
【歌った曲名】の近道はこちら, 【3枚組CDの曲名】の近道はこちら

No.295 こんばんわ〜 まこと[2001/5/26(土)]
イキイキさん (*^_^*)、君の名は さん(*^_^*)、有り難う御座います。
1ヵ月ほど、す〜ご〜く〜っ寂しかったです。
大好きな 羅勲児さんの歌、聞けませんでした(:_;)。
降ろせない…小さな荷物…背負ってしまいました。
まいど様 まことです (^_^)v よろしくです。

No.296 Re:こんばんわ〜 おおきに[2001/5/27(日)]
まこと様 小さな…荷物…で済んだのですね。

No.297 おおきに様 まこと[2001/5/27(日)]
おはようございます。小さな荷物で済みました。いろいろお約束事有りますけれど。
また ここで遊んでいいですか??

No.298 よろしくです まいど[2001/5/27(日)]
まこと様 初めまして・まいどです。宜しくお願いいたしますぅ…。
皆さんは どちらにお住いの方が多いんですかねぇ‥ おおきにさんは やはり おおきに なんで 大阪?
私は…まいど で大阪の南のほうです。地方の方とかも多いのでしょうか?
秋には皆さんに会えるんですね‥楽しみです〜。

No.299 Re:おおきに様 おおきに[2001/5/27(日)]
まこと様、皆様、忙しくても 閑でも 雨でも 雪でも いつでも何〜んでも書きに来て下さいね。
徳島から 九州から 東京から 静岡から 勿論大阪府下各地から、何しろ掲示板へは一足飛びですから。
おおきには 神戸です。羅勲児さんは「ありがとう」の場面で「おおきに(おっきに)」と言われることが多いので。
「おおきに の My Room]で自己紹介しています。

No.300 まいど様 まこと[2001/5/27(日)]
いつも綺麗なお姉さん方に遊んでいただいてます。
羅勲児さんの歌 とても好きですが まだまだ知らない事ばかり。これからも よろしくね(*^_^*) 僕は徳島です。でも大阪のほうが長いんですよ。

No.301 こんにちわ まいど[2001/5/28(月)]
地方の方 たくさんいらっしゃるんですね!でもPCなら どこでも ひとっび〜ですもんね。
ナフナさんのHP見つけて…掲示板仲間に入れていただいて・・スミマセンこれまでのをまだ読んでないので、これからゆっくり皆さんのを読ませて頂こうと思っています。
まことさんって、まこちゃんとか書かれていましたので てっきり女性だと思い込んでましたぁ… (^^ゞ
まだ他に勘違いしてる事あるかもしれないですが、お許しを。まいどでした。

No.302〜303 欠番

No.304 新設「更新記録」 おおきに[2001/5/30(水)]
左メニューに「更新記録」を設けました。
何か新しくなっていないかな?と時々覗いてみて下さいね。

No.305 やっとイキイキなりました イキイキ[2001/5/31(木)]
おおきにさんーーとても見やすいです。写真チェックしました。ますますがんばってください。
まことさんーーよかったよかった\(^o^)/小さな荷物、なるべく軽く持てるといいですね
まいどさんーーよろしくお願いいたします。
サワノさん――トラブル、ウイルス大丈夫ですか?

No.306 イキイキさ〜ん まこと[2001/5/31(木)]
おはようございます(*^_^*)
この頃何故か早寝早起きになり、とても困っております。PM9時頃になると(-_-)zzzになり、AM5時頃起きちゃいます。お年寄りみたいです(^_^)vでも体調はとても良いです。
が、5時頃起きても何もする事が有りません。ジョギングでもーーでも疲れるから嫌だし、2度寝しようかな、、あ〜〜(-_-)zzz

No.307 今、テレビハングル講座がおもしろい おおきに[2001/5/31(木)]
NHKのテレビハングル講座、この4月からのは ほんとにおもしろいですよ!
神野美伽さんのカラオケ講座もあります。
時間帯が合わなかったら留守録してでも観る価値ありです。私は基礎講座が始まる4月に何度「今年は続けよう!」と思った事でしょう。毎年6月頃にはリタイア(ギブアップかな?)でしたが 今年は、ひょっとしたら続くかも?です。

No.308 はじめましてサテンドールです☆ Satin Doll ーChieー[2001/5/31(木)]
ナフナさんのコーラスをさせていただいておりますサテンドールのChieと申します♪。
今年も はりきってステージで爆発しますのでよろしくお願いします!!

No.309 サテンドール様 いらっしゃ〜い 君の名は[2001/5/31(木)]
10月の羅勲児コンサートで会えるのを楽しみにしていますよぉ〜。
おきゃんな3人さん!!(^.^)頑張ってください。応援してます。\(^o^)/

No.310〜311 欠番

No.312 Re:サテンドール様 いらっしゃ〜い Satin Doll -Chie-[2001/6/1(金)]
ありがとうございます! 今のところ、10月26日と29日に出演の予定です。私達は
普段 元気にジャズを歌っているのですがバックコーラスも異様にハジケてしまいます(笑)
ナフナさんはジャンルは違いますが『舞台に立つ』という点で、とても勉強させていただいています。頑張ります!!

No.313 Re:はじめましてサテンドールです☆ おおきに[2001/6/1(金)]
ようこそ サテンドールさん(^o^) いっしょに爆発しましょうね!!!

No.314 欠番

No.315 早朝散歩したい イキイキ[2001/6/1(金)]
早寝、早起きのまこと様うらやましい。夜遅くて、ぎりぎりまで寝ている私はできないけれど朝の散歩は気持ちがいいらしいですよ。
今は健康のトラブルがあって深夜にメールを送ったりするのを禁止されています。時々隠れてしていますけれども自粛しています。
読むのはいつもチェックして楽しみにしています。(^o^) (__) (・o・) (-.-) \(^o^)/

No.316 ウェルカムで〜す イキイキ[2001/6/1(金)]
こんにちわ〜サテンドールの ちえさん(^0^)
とっても素敵な おどろきの訪問者ですね〜
軽やかで 華やかで おきゃんで 実力派。スタイルが良くて 笑顔が素敵な三人娘さん。
その上にマンドリンの腕は天下一品、いいですね〜〜
大学のマンドリンクラブが大勢で演奏するのを聴きました。
ゲストが菅原洋一さんで、哀愁のある音色と歌がとてもよく合って素晴らしかったです。
菅原さんも『よく合うでしょ。僕のバンドにもマンドリンいないかな〜』とコメントしておられました。
単独の演奏も聴いてみたいです。案内してくださいね。

No.317 まいどさま、こんにちわ〜 イキイキ[2001/6/1(金)]
私も関西ですよ。なんか今年も虎が元気無いですけどネ。
韓国はホテルもお土産屋さんもエステも日本語通じるし大丈夫ですよ。トイレは化粧するゼスチャーでクリアしました。
でも羅勲児さんのコンサートは全部韓国語でしたから韓国語がわかるようになりたいですね。来年までには がんばってトライしようと思います。

No.318 Re:ウェルカムで〜す Satin Doll ーChieー[2001/6/1(金)]
ありがとうございます。てへへ。
歌の勉強をする前から中学校のマンドリンオーケストラで演奏していましたが、大学に入ってからはソロの勉強をしています。来年にリサイタルをする予定ですので決定しましたらお知らせをさせていただいてもよろしいでしょうか?
あ、ちなみにサテンドールの3人の中で私が一番おデブです(笑)

No.319 おひさしぶりです サワノかっぱっぱ[2001/6/1(金)]
ながらくのごぶさたです。やっとのことでPC復活しました。まだ こわごわの状態ですのでテンションあげるのは、後少し・・。
掲示板 楽しく読ませていただきました。
とりあえずの復活宣言です。これからも よろしくお願いします。

No.320 Re:おひさしぶりです おおきに[2001/6/1(金)]
サワノかっぱっぱ様、お帰りなさ〜い。ひどい目に遭いましたね。私が今ヒヤヒヤですが、かっぱっぱさんのPC復帰でひと安心です。

No.321 今晩は(^。^) 君の名は[2001/6/1(金)]
サワノかっぱっぱ様、復活おめでとうです。\(-o-)/
約半月ぶりのキーボードの感触は、いかが〜かな?これからも おおいに盛り上がりましょう。(*^_^*)
おおきに様、項目の所にも羅勲児様のお顔が〜〜(^_^)
イキイキ様、体の調子 良くないんですか?これからの季節・・きつい冷房もこたえます。自分で体温調節できず(^。^)上着を着たり脱いだり忙しいです。

No.322 皆さん元気ですね イキイキ[2001/6/1(金)]
わ〜 メンバー勢ぞろいですね。にぎやかで良いですね。
サワノ様、 久しぶりです。
君の名は様、目の調子がちょっと悪くて 疲れる事を禁止されてるのに 思い切り働かされています。今日は思い切りインターネット見たり、メールしたり、と さぼっています。
おおきに様、 更新がんばってますね。体に気をつけてください。

No.323 白いエプロンしてた? おおきに[2001/6/1(金)]
Chie様、去年のショーで舞台の縄暖簾のお店でエプロンして羅勲児さんにお酒注ぐ役だった方でしょう?楽しかったよ(^_^)

No.324 Re:白いエプロンしてた? Satin Doll ーChieー[2001/6/2(土)]
えと、彼女はMegといいます。かなり面白い人です。私の立ち位置は下手になります。顔のまるっこいのが私です。

No.325 友人の名前と同じ ちえ様 イキイキ[2001/6/2(土)]
ぜひぜひソロのリサイタル、お知らせください!花束持って、はせ参じます。黄色い声で控えめに声援します。
一番ふとめさんでも、私の横なら超スマートに見えますよ。視覚的錯覚を起こしたい時は協力させていただきます。
『下手』って客席から見てどっち? キャー ギョウカイ用語! リハーサルって一回? ワ〜 やっぱプロだね〜
カラオケも歌えない私には うらやましいかぎりです。
でも聞く事にかけては自信あり。100パーセント集中して聞いています。秋のステージ楽しみにしています。

No.326 リクエストしましょ! イキイキ[2001/6/2(土)]
有線でリクエストできる羅勲児さんの曲を調べました。
・なんで泣く  ・カルムリ ・ムシロ
・みなと恋唄  ・二度と恋など
・行かないで  ・男の雨夜(アマヨ)
・北国恋歌    ・忘却雨(ワスレアメ)
・ソウル-東京 ・13月の雨
・愛しのヒヤ  ・俺の恋 決めた恋
・雨の夜シャンソンが聴こえる
以上 14曲。地域によっては違うかもしれませんが、リクエストセンタ―のお姉さまに教えていただきました。私は:雨の夜シャンソンが聴こえる:初めて聞きました。
*まことさん、参考にして色々な曲リクエストしてください。

No.327 欠番

No.328 雨の夜シャンソンが聴こえる おおきに[2001/6/3(日)]
だ〜い好きな曲です。阿久悠作詞・三木たかし作曲。
韓国語曲「ピオヌンバメ シャンソニ ツリョオネ(羅勲児作詞作曲)」は日本語訳するとタイトルは上記曲と殆ど同じですが、全く別の曲です。

No.329 なまの曲を早くききたい イキイキ[2001/6/3(日)]
作った曲が800曲以上、レコーディングした曲が2000曲それ以上、今も増え続けているわけですよね〜すごいですね〜
ダンスも素敵だし 私は羅勲児さんの歌う日本語の曲も大好きです。
羅勲児さんは抜群の歌唱力なので何を歌っても最高ですよね。

No.330 イキイキさん〜 まこと[2001/6/3(日)]
こんにちわ〜(^_^)v
リクエスト出来る曲いっぱい有るんですね。さっそく今夜にでも..リクエスト..(^_^)v
イキイキさんも体調崩されてたのですか,?僕も明日からお仕事します。
サワノ様 こんにちわ (*^_^*) 又 遊んでくださいね。

No.331 コンサート情報まだかなあー おおきに[2001/6/4(月)]
もう6月になりましたよ。「6月になったら羅勲児さんのスケジュールが決まるから」
とハタケヤマアートディレクションさんがおっしゃってましたけど。
神戸コンサート主催は畠山さんです。
大阪ディナーショーは多分「阪急インターナショナル」で有ると思いますがサテンドールさん、どうでしょうか?

No.332 Re:友人の名前と同じ ちえ様 Satin Doll -Chie-[2001/6/5(火)]
ありがとうございますっ☆因みに仕事の合間にマンドリンのレッスンをしたり、バイトに励んで(?)います。
『下手』は客席から見て左手になります。
ナフナさんはショーの約2〜3週間前に大阪市内の、とあるスタジオでバンド合わせのリハーサルをされます。
長時間なのでバンドや私達はヘトヘトなのにナフナさんはリハでもフルボイスでパワフルなので驚きです。
ショー当日はアレンジを変更した箇所や、セットを実際に動かして「通し稽古」のような事をします。そこでもナフナさんは一つとして妥協することなく、本番ぎりぎりまで納得されるまで完璧にショーを完成に近づけます。とても勉強になります!
10月26日のステージは“阪急インター”だとお聞きしています。

No.333 歌ってネ〜 おおきに[2001/6/5(火)]
母の日コンサート内「アダムとイブのように」に歌詞の日本語訳と韓国語の読み(カタカナ)を付けました。

No.334 もう少し…ただ読みで サワノかっぱっぱ[2001/6/5(火)]
タイミング外すと、なかなかは入れません。「おはいり!」「ハイどうぞ!」を思い出します。
毎日、拝見してます〜〜〜。

No.335 こんばんは〜 まいど[2001/6/5(火)]
10月のコンサートも決まり ディナーショーも決まり…待ちどおしいですね…梅雨も越し…暑い夏も越さなければいけないのですね…頑張って待とう(^ ^)体力続くかしら?
ちえ様 いつも前で一緒に踊ってるで〜今年も楽しみにしてますね。
おおきに様 日本語の曲目 ありがとうございました〜なにが何だか解らなかったもんで…(^ ^;

No.336 Re:まいどさま、こんにちわ〜 まいど[2001/6/5(火)]
関西ならお会いしてるかもしれませんね。隣りどおしで座ってるかも。ほんと、まいどのことながら虎は元気がないですね〜。今年は梅雨までも もたなかったですね。虎さんチームのお友達はトレードで牛さんに移動したりして良かったかどうかは解りませんが…
ほんとに、韓国語わかるようになりたいですね。そしたらナフナさんが舞台で喋ってる事も解るんですよね(^ ^)

No.337 今晩は 君の名は[2001/6/5(火)]
そぉなんですよ!!今から10月までが長〜〜いんです(;0;)私もサワノかっぱっぱさんも関西です。いっつもつるんで遊んでます。皆さんとも会えると思います。それまでに…シワ伸ばしとこっと。(^。^)

No.338 ちえ様 君の名は[2001/6/5(火)]
聞けないような裏話が聞けてファンにとって めちゃ嬉しいです\(-o-)/ これからも教えて下さい。

No.339 Chie様 おおきに[2001/6/6(水)]
いろいろ教えて頂けて嬉しいです。そして又 質問ですが、
フルボイスというのは本番と同じ声で歌う事だと想像するのですが、その反対は何と言うのですか?
リハーサルなど見た事も無いので…

No.340 Re:Chie様 Satin Doll -Chie-[2001/6/6(水)]
なんでしょう?(笑)正式に単語があるのか不明です…「手抜き」ってなことになりますでしょうか…
リハーサルとは言え、気も手も抜けない緊張感ムンムンの練習です。。頑張りまっす☆

No.341 欠番

No.342 Re2:Chie様 イキイキ[2001/6/7(木)]
私たちに素晴らしいショウを見せる為にいっぱいの努力をしてくださってるんんですね。
羅勲児さんの迫力あるステージの秘密が少し解った様な気がします。私たちの知らない事がたくさん有ると思います。が差し障りの無い事を少し教えていただければ、私たちも,ギョウカイ 通!!
下手(しもて)って客席から見て左側なんだ〜。ありがとうございます。

このページの先頭へ

≪≪≪≪≪≪ 以下工事中 ≫≫≫≫≫≫
羅勲児日本ファンサイトTOPへ羅勲児日本ファンサイトTOPへ