2000年 2001年
2009年 2010年 2011年 2012年 2013年 2014年 2015年 2016年&2017年

羅勲児日本ファンサイト・旧掲示板(2010年後半分)

読み易い行間が選べます(IE4以降で有効)

No.3276ミョンドン(明洞)で見つけたお店NARAMI[2010/07/02(金)]
 素敵なCD店を見つけました。韓国へ行かれたらこの、お店をのぞいてごらん遊ばせ!楽しいですよ!
http://www.seoulnavi.com/shop/2438/article/

No.3277Re:ミョンドン(明洞)で見つけたお店おおきに[2010/07/03(土)]
 ありがとうございます。知らなかったですーー何度かミョンドンへ行った事はあるのですが気が付かなかったです。残念。次回は必ず見に行きましょう。

No.3279「勲児の考え」・スポーツニッポン≪スターあの時≫ おおきに[2010/07/14(水)]
 毎度ながら 又お待たせしました。
前回に 羅勲児夫人、麗美さんの事が出ましたので,今回も。
尚、同名の沖縄出身歌手がいますが別人です。念の為。
この新聞の発売日の午後も夕刻近くになって、大阪池田にお住まいのファンの方から電話を戴き、近くのコンビニへスポーツニッポン紙を買いに走った事を思い出します。
今回の記事は新聞であって「書店で一般販売された本」では無いので、
「フナの考え」にはリンクしてありますが、「見て見てリンク集、書籍編」にはリンクしていません。
スポーツニッポン 2004年9月23日付≪スターあの時≫

No.3280「勲児の考え」-「羅勲児の阿利水DVDボーナス盤」おおきに[2010/07/25(日)]
 このサイトの「ギターと羅勲児」内に「勲児(フナ)の考え」というページを新設した契機が「羅勲児の阿利水DVDボーナス盤」でした。
ボーナス盤のタイトルが「フナの考え」だったからです。
「韓国発売DVD」該当頁に、フナの考えが語られているDVDである事は書きましたが、その内容までは書いて居りませんでした。
そこで、今回は是非、おおもとの「フナの考えDVD」を改めてご紹介したいと思います。
市販品「羅勲児の阿利水DVD」をお持ちの方なら、もう何度も繰り返しご覧になったことでしょう。
しかし、まだDVDが手に入らない方や、阿利水公演を韓国のテレビやその録画でご覧になっただけの方は「阿利水DVDボーナス盤(フナの考え)」を見ていただけておりません。
DVD内容をすべてご紹介する事は不可能で残念ですが、できる箇所だけでも、と思いました。
DVDなら、ほんとに、もう、まるで自分が羅勲児さんの目の前でインタビューしているような迫力なのですけれど・・。
「羅勲児の阿利水DVDボーナス盤(フナの考え)」概要(第一部〜第五部)

No.3281「羅勲児の阿利水DVDボーナス盤」続き おおきに[2010/08/01(日)]
 前回に[第一部〜第五部]と書きましたが、第四部で完了です。
聞きたくない、書きたくない言葉で締めくくられていますが・・
「待たないで下さい、探さないで下さい」と言われてもねぇ・・・
私は私で‘我を通して’待ちます。
「羅勲児の阿利水DVDボーナス盤(フナの考え)」概要(第四部最終)

No.3282Re:「羅勲児の阿利水DVDボーナス盤」続きテイリリン[2010/08/06(金)]
 おおきに様
阿利水公演のDVD、ボーナストラック『勲児の考え』を何回も見てました。
こうして、改めて文字にしていただいて読めること、が大変嬉しいです。
公演の総合監督として、夢を売る仕事への思いを語る羅勲児の目の力、表情が、読みながら浮かんできます。

No.3283Re2:「羅勲児の阿利水DVDボーナス盤」続きおおきに[2010/08/08(日)]
 ティリリン様 そうでしょう、DVDが擦り減る程に何回も見られたでしょうね。
それでも、読んで下さってありがとうございます。
そう、何度も見たので、語る表情も浮かんだのですよね。
数ある素敵な公演やDVDなど・・中でも「阿利水・・」が突出だと思います。
増して この「ボーナス盤」!!必見!!!ですよ〜〜〜

No.3285羅勲児ファンの皆様。おげんきですか?NARAMI[2010/08/27(金)]
 http://v.youku.com/v_show/id_XMTk1NzExMDA=.html
この動画は、ファンなら何方でもご存知の2003年羅勲児ショーのDVDですが,韓国発売と違って中国からの編集が入っているんですよ。
微妙な場面の違いがあちこちに見られますので確かめて下さるのもいいかなと思いまして載せさせて頂きました。
私も、だんだん体力が衰えてきます。命のある間にソウルでもどこでも良いから1日も早く公演を発表して下さるように願っています。
<<<不死鳥、ナフナ、よみがえれ>>>

No.3286Re:羅勲児ファンの皆様 おげんきですか?おおきに[2010/09/02(木)
 珍しい中国の動画なんですね。
多分、韓国テレビMBSが放映した「コスモス咲く夕べ」公演画像ではないでしょうか?
MBSテレビ放映画像を基に編集して「コスモス咲く夕べ」DVDを発売していると思われます.
だから少し違ったシーンが有るのかも・・時間が出来たら詳しく見比べてみます。

No.3287羅勲児ファンの皆様。残暑お見舞い申し上げます。NARAMI[2010/09/12(日)]
 私は、どうも運気ダウンでございます。皆様はいかがですか?
こんな時は羅勲児さんの若かりしころのお姿でも思い出して暑気払いいたしましょう!
皆さんお馴染みの動画ですが良い物は何回見ても良いですよねえ〜〜〜(^^♪、、
http://www.youtube.com/watch?v=9z6TosvfiSs

No.3288ご拝聴をイルボン[2010/09/21(火)]
 イルボンサイトにお立ち寄りくださる若き演歌テナー「風の音」さんが唄われております
羅勲児さんナンバー8曲を聴く事ができます.リズム・テンポ・発音と申し分ない歌唱力です
羅勲児さんファンだと申されております
1】ノクスルン キチャギル 2】サラグン ヌンムリ シアッ
3】ウルギン ウェウロ  4】チョンチュヌル トゥリョダウォ
5】ムルレバンガ トヌンデ 6】トゥジュルギ ヌンムル
7】ヒヤ 8】イジュルスガ イッスルカ

No.3289Re:ご拝聴をおおきに[2010/09/22(水)]
 イルボン様 風の音様 ありがとうございます。\(^o^)/
レパートリーを増やされたら又よろしくお願いします。(欲張ってます(^_-)

No.3290イルボンも羅勲児ソングイルボン[2010/09/23(木)]
 ピーナッツ2個 ご用意戴き ご拝聴下さい
1】ホンシ(ウル オムマ) 2】ピョンヤン アヂュマ
3】コヒャグロ カヌン ペ 4】チグメ ナヨットラミョン
5】インセン(人生)   6】チョギラン

No.3292こんばんは。NARAMI[2010/09/26(日)]
 イルボンさんのお歌は聴けるのですが、風の音さんのは聴けないのです。
どうしたら聴けるのか教えてくださいませ。
イルボンサイトでは聴けてますのに、こちらではどうして聴けないのか不思議です。やりかたがまずいのですかね。

No.3293Re:こんばんはおおきに[2010/09/29(水)]
 不思議ですね__ 私のところでは風の音さんのは クリックしてしばらくしてからWindows Media Playerが開き、聴けますが(時々駄目な時もあります)
イルボンさんのが聞けないのです。いろいろ試してみてはいますが・・

No.3294秋冬物の衣類を整理してていたら、、NARAMI[2010/10/01(金)]
 羅勲児後援会の会長「野沢氏」の手紙が出て参りました。
どこへ行ったかと思えば、こんな所へ、、懐かしくて涙が出てきました。
もう、あの頃の華やかな羅勲児氏のお姿は見られないのかなあ〜〜こんちくしょう、、!
誰が羅勲児氏をこんな弱気な人にさせてしまったんだ、、
羅勲児氏よ、、出ていらっしゃい!!
ファンは、どれだけ待ってると思うの???
イテウオンの事務所まで何回乗り込んで行って文句言おうかと思った事やら、、腹が立って仕方が無いよ〜〜。無茶苦茶、、腹立つべえ、、。
ユン社長も約束してくれましたよ!!「今度の日本公演の時には一番に電話してやるから楽屋に飛んでこいよ、、、」って
あれも嘘の話になってしまったよね、、、悔しくて、、たまらない!!
羅勲児氏をここまで弱気にさせてしまった韓国のメディアが、私は憎く思う!!(−−;。。

No.3295あらまぁ〜聴けませんかぁ〜イルボン[2010/10/01(金)]
 NARAMIさん
イルボンのが聴けないってかぁ〜そりゃぁ〜困った!(笑)
表示された画面のプレーと書かれたボタン押しましたか?
それ押せば再生が開始されると思うのですが お試しあれ
おおきにさん
風の音さんのが時々聴けぬとのこと
多分にWEBのダウンロード時の速度などの影響であろうとも推測できます
1曲でも聴けたのであれば全部大丈夫なはずですよ!
へんてこりんなネタアップしてしまったのが良くなかったんですかねぇ〜(大汗;)

No.3296イルボンさまへ。 NARAMI[2010/10/03(日)]
 アニヨ!アニヨ!聴けないのは、風の音さんの方です。
イルボンさんのは、ちゃんと聴けてます。(一般の動画ででもね、、)

No.3297Re:イルボンさまへイルボン[2010/10/03(日)]
 それはMedia Playerが自動で立ち上がる設定の問題です.Windowsをお使いであれば良いのですが, MacであればQuick Time Playerでしょうが
どちらかの設定が完了していれば聴けますよ!息子様にでも設定を確認してもらって下さいね!

No.3298韓国の皆さんも大変だあ〜〜!NARAMI[2010/10/05(火)]
 何を?、、って、白菜が高値でキムチがお店から消えかかっているのですって、ね!
可哀想よね、、だってキムチは、とても大事な食材ですからね.
食堂なんかでは、料理を1品頼んだだけでもキムチがサービスで出てくるほどですもの。
あまりにも高いので中国産にしてみたら これが臭くて食べられないのだそうで、気の毒ですね。
何か強力な薬を使って居るのだろうと、韓国の人が言っておられましたが、いくら安くても農薬まみれの 白菜などごめんこうむりますよ、とアジュマが仰ってましたが
食卓から、キムチが消えるなど悲しい事でしょう。大阪の鶴橋にある大きなキムチ屋さんも値上げしているでしょうね!
早く、安くて美味しいキムチが食べられますように、韓国の方々のためにお祈りしましょう。

No.3299鶴橋て、どんな所?・?NARAMI[2010/10/06(水)
 http://saichan3500.blog87.fc2.com/blog-entry-307.html
掲示板の読者で、私の友人で北海道に住んで居られる羅勲児ファンから質問を受けました。
この前、テレビで見ていて知ったのですけど「鶴橋ツアー」なるものが新企画で行われているそうですね。!
鶴橋コリアタウンの商店街を練り歩き、あちこちのお店でキムチやチジミなど、韓国の味を試食させてくれた上、最後には「キムチ作り」を体験させてくれるそうです。そして自分が作ったキムチは当然お持ち帰りさせてくれるという、非常に楽しいツアーだそうです。
参加されて方のインタビューを聞いていますと、「鶴橋は興味があって来たかったけど一人では来にくかったので、こんなツアーが出来て嬉しいです」と、仰ってた女性もおられました。
やはり、圧倒的に女性の参加が多くて20人中男性は一人だけでした。
でも、とても楽しそうに参加されてました。お値段は4000円未満だそうです。楽しいですねえ~〜
羅勲児さんのお国の事を知る一番の情報ツアーだと思います。

No.3301アニョンハセヨ!ゆき[2010/10/15(金)]
 ひさしぶりに投稿します。
北朝鮮では新しい指導者が決まりました。これから南北がどういう関係になるか気になります。
さてナフナコンサートは長い間休んでいますが来年こそぜひ実現するように祈っています---
ディナーショーが大阪で開かれたらよいのですが。
鶴橋のことが書いてありましたが私は大阪はいつも通過するだけで降りたことはありません。
鶴橋ツアーのこと、当方は一応旅行会社なのでそのうち考えましょう。ではまた

No.3302Re:アニョンハセヨ!おおきに[2010/10/15(金)
 ゆき様、「プレ羅勲児公演」というような事で、是非鶴橋ツアーの企画をお願いしたいですね。参加しま〜〜す。(^O^)/

No.3303Re2:アニョンハセヨ!ゆき[2010/10/15(金)
 なるほど楽しそうですね。HPで宣伝したら人が集まるかもしれません。
関東地方でも行きたい人が結構いるかもしれませんね。
でもその前に羅勲児公演が実現することが大切です。

No.3304Re2:アニョンハセヨ!お花ちゃん[2010/10/15(金)]
 昨日 朝、テレビかけながら掃除していたら「よ〜いドン!」っていう番組で鶴橋散策してました!
掃除機の手が止まりテレビ見てました〜〜(^^ゞ.おおきにさんと同じく「参加しま〜〜す!」ヽ(^o^)丿

No.3305ヒヤを唄ってみましたイルボン[2010/10/29(金)]
 羅勲児ファンの皆様 お久しぶりです
久々に羅勲児さんの唄を唄いました ご拝聴下さい.
YouTube:ヒヤ
相変わらないダミ声とリズム感の無さ 本人が一番自覚しております(大汗;)

No.3306Re:ヒヤを唄ってみましたおおきに[2010/10/29(金)]
 イルボン様 いつも気に掛けて戴いてありがとうございます。
今日は羅勲児掲示板へ「ヒヤ!」の出前を頂いたみたいで、急な寒さもほっこりします。
皆さま、お風邪など召されませんように温まって行って下さいね。

No.3307皆さん。こんばんは。NARAMI[2010/10/29(金)]
 2週間、入院してきて退院ご、初めてPCを開いて1番にのぞいた処は、ここ、ここでしたよ!
ヤッパリ羅勲児最高!病院のベッドでも羅勲児ずくし!看護師さんにもバッチリ宣伝してきましたよ。
鶴橋ツアーが実現したら私も参加させて貰いたいです。まあ〜それよりも「羅勲児の公演」が大事ですよね!
体調整えてお待ちしています。日本公演が一番希望ですが、それが無理なら
ソウルでも良いから早く出てきて欲しいです。☆☆☆〜〜〜(^^♪

No.3308Re:皆さん こんばんはおおきに[2010/10/29(金)]
 NARAMI様 退院おめでとうございます。二週間もだったのですね。
羅勲児活動再開までは、おとなしく? お身体を労わってお過ごし下さいませ。

No.3309 Re:皆さん。こんばんは。お花[2010/11/01(月)]
 そうだったんですかぁ・・・
あれっ?NARAMIさんの書き込みないなぁ・・なんて思いながら覗いてました。
また寒くなってますので風邪に注意してください。鶴橋ツアー実行となれば楽しみです!
羅勲児氏ほんとにどないしてるんでしょうねぇ・・ポゴシッポヨ〜☆彡

No.3310Re:皆さん。こんばんは。ゆき[2010/11/01(月)]
 NARAMIさん、体に気をつけてください。
羅勲児の公演が実現して、会場に行かれればよいですね。

No.3311皆さん。有難う御座います。NARAMI[2010/11/03(水)]
 おおきにさま,お花ちゃん,ユキさま,ご心配頂きまして本当に嬉しいです。
ここへくると「ああ、仲間なんだ!」と言う気がします。有難う御座います。
まだ、もう一つ難しい検査が残って居りまして12日に「カプセル内視鏡」で警察病院に行かなければなりません。
いつもの住友病院には、その内視鏡が、まだ入っていませんので天王寺まで行くのです。
何事も羅勲児に会えるまでは、我慢!我慢!で御座います。
鶴橋ツアーが実現したら良いですねえ〜〜!お元気でね(^^♪、

No.3312募集します。羅勲児への、手紙。NARAMI[2010/11/05(金)]
 クリスマスに間に合うように発送します.お力を貸して下さいませ。
羅勲児へのお手紙、プレゼント、何でも、受け付けます。
英語、韓国語、日本語、いずれでも読んで下さいます。失意の羅勲児さんを元気にして上げましょう!
おおきにさま宛か、私宛に、お送り下さいませ。私のアドレスは、おおきにさまからお聞きくださると助かります。
送料は幾ら掛かっても構いません。私が責任持って送らせて頂きます。ケンチャナヨ!!
沢山の方のご応募、お待ちしています。締め切りは12月10日です。
私は、病院にいる間に下書きの構想を練っていましたが、まだ足りません。
皆さん、宜しくお願いします。私は一切見ませんので完全密封して下さい。

No.3313皆さん。こんばんは。夏子[2010/11/16(火)]
 私、生命判断で名前を変えました。以後、宜しくお願いします。
改名前、、、NARAMI
改名後、、、夏子

No.3314少しだけ、言わせて下さい。夏子[2010/11/17(水)]
 昨日、道で、ある熱心な羅勲児ファンに会いました。
「お手紙書いてくれませんか?」と私がお願いしましたら、こんな答えが帰って来ました。
「前に、一遍出したけど返事も何もあらへんから、あほらしいから、もう出すのは止めるわ!」
これを聞いて、私は悲しくなりました。私は40通近く、お手紙を出して居りますが、
一回も、お返事は頂いたことがありません。でも「韓国人だけしか入れないコンサート」に無料招待して下さったり「サイン入りのビデオ」を下さったり、
ソウルではマネージャーにお茶をご馳走になったり「生写真」を頂いたり、、
口では言い尽くせぬほどのプレゼントを下さってます。
けして、冷たい人では無いのですよ!自慢になるから私は今までお話しなかっただけです。
マネージャーも仰ってました。「羅勲児は世界中からきたファンの手紙は必ず読んでいるよ!」と、。
それで、私はあるとき、意地悪に質問してみました。
「先日差し上げたお手紙は、如何でしょう?」
そうしたら間髪を入れず、その手紙の内容をペラペラとマネージャーはお返事下さいました。
これは、羅勲児さんが読んで下さったからこそ、お話の中でマネージャーがお聞きになったのでしょう。
マネージャーは日本語は話せますが、お読みにはなれませんから、
羅勲児さんから手紙の内容をお聞きくださったのです。これこそ本当に読んで下さってる証拠ですよね。
だから、皆さん、お返事は来なくても必ず読んで下さいますから安心して下さい。お待ちしています!!!

No.3316 もう少し言わせて。ヨンピョン島の悲劇。夏子[2010/11/26(金)]
 羅勲児さんが何時も、いつでも公演が有る度に口を酸っぱくして言われていた言葉は「南北統一」です。
日本公演の時でさえも「日韓交流」「南北統一」の平和を説いておられました。
今頃はどんなに悲しんで居られる事でしょう。お心を察すると悔し涙があふれ出てきます。
しかし今回のような恐ろしい事が起きると又、又戦争が起きるのでは無いか不安が広がります。
我が家にホームスティしているハンレンと言う娘は、先日ハルモ二が亡くなったのでお葬式に帰国しました。そこがヨンピョン島でした。昨日の最終便で日本へ帰ってきました。
恐ろしい偶然に合ってしまって彼女は政府の方に導かれて「防空壕」で一夜を明かしたらしいのです。
大きな火柱が何本も上がり生きた心地は無かったと泣きじゃくりながら話してくれました。
まだ寝ていますがあどけない寝顔の底でどんな恐怖を味わってきたのかと考えるといじらしくて涙が出てきました。もう当分は韓国へは返せません。

No.3317はじめまして!ナナ[2010/11/26(金)]
 みなさん、はじめまして。
と言ってもナフナのコミュではやりとりさせて頂いた方もおられますが、
こちらに、おじゃまするのははじめてです。もっと早くにと思いながら今になってしまいました。
おおきにさんお元気ですか?そして、いつも読ませていただいています夏子さん!有難うございます。
何から書こうかと思いますが・・・夏子さん、私もこのイムジン河は以前日記に載せました。
本当に悲しいですよね。ナフナも中々出て来てくれないし寂しいですね。
確かにいつもナフナはステージの上から南北統一を訴えていましたね!「総連も民団もないよ!」と・・
とりあえず今回はご挨拶という事でまたおじゃまする事にします。ナナ(mixi名)

No.3318いらっしゃいませ!おおきに[2010/11/28(日)]
 ナナ様 ようこそ!
mixiサイトではお馴染みのナナさん。聞くところに寄りますと
羅勲児さん日本上陸の初コンサートもご覧になられたのこと!
うらやましいお宝体験ですね。それにあやかって私達はこれから
☆最新の羅勲児公演を見た☆ と云うお宝を持ちたいですね。

No.3319ナナさま。初めまして。。。夏子[2010/11/29(月)]
 羅勲児ファンの大先輩。ようこそ、、!!
これからも、どうぞ、宜しくお願いします!

No.3323これ、、探していたのよ!夏子[2010/12/04(土)]
 http://www.youtube.com/watch?v=zBVTeDmxhjU
褒めて欲しい位です。神野美伽さん、やるよねえ〜〜うまいわあ〜〜。
羅勲児さんも認めて居られた位だもん!別の人が唄ってるのは、嫌い!!
好き嫌いが激しい、私ですの(^^♪

No.3325Re:寒いですねえ〜!お花[2010/12/08(水)]
 今日は夕方から旦那はお出かけで子供たちも出かけゆっくりPC見てます。
夏子さんお勧めユーチュウブ見ました聞きました!
三曲目なつかし〜〜この歌「旧・サランバン」でみんなで歌ったよな〜〜ヽ(^o^)丿なんて思いながら聞いてました。
どうしてるんでしょうね・・・羅勲児氏

No.3326お早う御座います。本日も、寒いです!夏子[2010/12/10(金)]
 https://youtu.be/K10yK1idS0E
見慣れた顔でも、飽きません。この人だけは。。。。。
何千回、何万回みても、だ〜〜い、好き!!

No.3329羅勲児事務所移転おおきに[2010/12/13(月)]
 ソウル梨泰院でお馴染みだった羅勲児事務所は今年三月にヤンピョンへ引っ越ししている事が判明しました。
韓国の婦人雑誌「ウーマンセンス 12月号 294頁と295頁」に記事が載っています。
肝心の活動再開は不透明で住所の詳細等は書いてありませんが、
素敵な建物の写真やその他ちょっとした情報が載っています。
後日、日本語訳が出来ましたら画像と共に改めてご紹介したいと思います。

No.3330来年の夢。「悲願」夏子[2010/12/15(水)]
★最小限のお金で韓国へ行きたい!
★羅勲児さんの新事務所を見に行きたい!★出来たら中へ入ってご挨拶したい!
★美味しい、日本のお菓子を持って行って事務所で渡したい!
★誰か、一緒に行く人が無いか、ツアーを組んで貰えないか、
★舞台が見れないなら、せめて事務所参りをしたい!
★安いホテルでも良いから実現したい!!!

No.3332韓国女性月刊雑誌の和訳おおきに[2010/12/16(木)]
 韓国女性月刊雑誌「ウーマン センス12月号」の記事を和訳始めました。
辞書を繰りながらの訳なので、四回に分けたいと思います。
上手く日本語になっていない所や、ちょっと腑に落ちないような点も有りますが、読めば益々行ってみたくなりますよ。
まず、第一回目「ウーマン センス12月号」羅勲児事務所移転関連記事和訳−1はこちら

No.3333韓国女性月刊雑誌の和訳おおきに[2010/12/19(日)]
 お待たせしました。早くもっと先が読みたくて、もどかしいですね。
「ウーマン センス12月号」羅勲児事務所移転関連記事和訳−2はこちら

No.3334胸がワクワクしてきます。(^^♪。。夏子[2010/12/19(日)]
 読むたびに、ドキドキ!!想像しながら読むから、その場に居るよな
臨場感に溢れた文章です。{おおきにさま。カムサハムニダ!}

No.3335こんにちはナナ[2010/12/21(火)]
 みなさんこんにちは!
引越し先のヤンピョンのナフナの事務所は何か素敵な別荘みたいな所ですね!
youtubeの投稿によると、来年は歌手生活45年を迎えるそうで巷間では復活に向けて準備をしているとか・・
この噂が現実になるには私たちはどのような事をすればいいのでしょう??
とにかく日本からの熱い気持ちがナフナに届くようにがんばりましょうね!ファイティン!!

No.3336寂しい、クリスマス。。。夏子[2010/12/22(水)]
 羅勲児さんを見ないクリスマスは何度目?
今年は、お手紙を渡せません!新住所が分からないからです。
前に出したときは、イテウオンの事務所には妹さんが居られたので転送して貰えましたが今は、そこも閉めて居られる由、、、
悲しいクリスマスになりました。でも、心の叫びは羅勲児さんにも通じていると思います。
さあ〜〜〜来年こそは天使が舞い降りてくるぞ!!大きな両手を広げて待ちましょう♪♪♪

No.3337韓国女性月刊雑誌の和訳 おおきに[2010/12/22(水)]
 「ウーマン センス12月号」記事の和訳も後一回で終わりです。
今年中に出来るように頑張らなくちゃ、と思っています。
「ウーマン センス12月号」羅勲児事務所移転関連記事和訳−3はこちら

No.3338さぁ〜〜〜^もう、一騒ぎ、、、楽しもう! 夏子[2010/12/24(金)]
 羅勲児ファンの皆さま。こんにちは。大阪から、メリークリスマス!!
https://youtu.be/uoxwB-gs-Ws
https://youtu.be/9_lywxhWZ9w
今夜の、ご飯は、チキンだぞ〜〜(@@☆♪〜〜〜〜
羅勲児さんだって、、、食べてるかな?食べてるよね!
来年も、どうぞ、宜しく、お願いします。

No.3340羅勲児事務所移転関連記事和訳−4最終回おおきに[2010/12/25(土)]
 クリスマスの夜も更けましたが、今日はどのように過ごされましたか?
神戸では朝の内、小雪がちらつきました。
韓国女性月刊雑誌「ウーマン・センス12月号」記事の和訳最終回。
どうにか今日に間に合って「滑り込み」です。スキャナー回復で写真も載せました。
結論的には、来年を期待、再開願望、の域を越える事は出来ていないですが・・・
再開の暁には駆けつけられるように、私達は自分なりに「整えて」待つことにしましょう。

No.3341おおきに様。お疲れ様でした!夏子[2010/12/27(月)]
 もう、今年も終わりに近づいて参りました。
おおきに様。長い記事の翻訳を有難う御座いました。全部「お気に入り」に入れて、時々楽しませて頂きます。
願わくば、来年は「羅勲児さんの新住所」を知りたいものですね。おおきに様の豊富な人脈を酷使して見つけて下さいます事を祈って居ります。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
http://osaka-koreatown.com/

No.3342Re:おおきに様。お疲れ様でした!お花[2010/12/28(火)]
 おおきにさん、読みました〜!訳してくれてありがとうございました。
来年、待ちましょう!きっと、来年、何かが起こる☆彡
先日、大阪の新歌舞伎座に「細川たかし・香西かおりジョイントコンサート」に行ってきたんです。両氏、民謡をされているので迫力はありました。細川たかしも歌い方が素晴らしかったですが、やっぱり、羅勲児氏一番です☆彡
夏子さん、koreatownの情報ありがとうございます。こんなのあるんですねぇヽ(^o^)丿
一人でもOKらしいようで来年でも参加しようかなぁ・・なんて思いました。
おおきにさん、皆様、今年もいろんな情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎えください。

No.3343お花さんへ。夏子[2010/12/29(水)]
 アンニョン・ハセヨ!一人で行くなんて、、、寂しい事を言わないで!
きっと一緒に行く人が何人も出てきますよ!もちろん、、、私も
体調が良ければ喜んでご一緒させて頂きますよ!この、コーナーで、募集して貰いましょう。
一人より二人、二人より三人、、、の方が、楽しいものね。
羅勲児ファンは、そんなに冷たい人は居ませんよ(^^♪

No.3344良いお年をお迎え下さい イルボン[2010/12/30(木)]
 羅勲児ファンの皆様 今年一年お世話になりました
新年が皆様方・羅勲児さんの無病息災で輝かしい一年になりますよう願っております

No.3345羅勲児ファンの皆さま。今年も終わりですね!夏子[2010/12/31(金)]
 さて、皆さま。来年こそは!!!ですわよ♪♪♪
神社へお参りされても、キリスト教会にお参りされても、お祈りの言葉は、”お分かりですね”
シッカリ願掛けてお祈りして下さいね。宜しくお願いします。うふふふふ(^^★、、、

No.3347Re:良いお年をお迎え下さいおおきに[2010/12/31(金)]
 イルボン様
今年も折にふれ、その時々に気に掛けて戴いて本当にありがとうございました。
ご家族、お友達皆々様とどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
そして 又、羅勲児日本ファンサイトを来年もよろしくお願い申し上げます。おおきに

このページの先頭へ

羅勲児日本ファンサイトTOPへ
羅勲児日本ファンサイトTOPへ